【土曜競馬予想】2020/6/27 注目馬 (2020) 無料競馬予想

いつも「陽気な馬券が地球を回す」をご覧いただき、誠にありがとうございます。
デロリアンです。

久々に重賞のない日の更新となりますが、最近はパッとしない予想が続いています。
チラシの裏にでも書くつもりでやっていきますよ。

2020/6/27 注目馬です。

応援はクリックでお願いしますね!
↓↓↓↓↓


人気ブログランキング

2020/6/27 注目馬

東京1R サンハーリンゲン

新馬戦は要らぬ右鞭が入ったことで内モタレ。脚は足りているし、勝ち上がりは時間の問題。

東京11R バレッティ

東京ダート1600に限れば2-1-1-3
持ち時計はいいものがある。乗り慣れた鞍上に期待。
人気が割れるなら馬連に配当妙味ありそう。

阪神10R ハギノアレス

昨年は好調時のエアウィンザーと接戦。能力発揮ならオープンクラスまで通用していい。

阪神11 コウエイダリア

このレースはナスルーラ系が強く、過去10年連続で馬券に絡んでいる。
ここ2戦いいところがないが、4走前同コースの時計はあり2走前も位置取れないながらも見所はある内容。
51キロならチャンスがあっても良さそう。

 

 ツイッターはぼちぼちやってます (DeLorean9800)
少しでも予想が参考になった、という方は応援お願いしますね!
↓↓↓↓↓


人気ブログランキング

スポンサーリンク

ABOUTこの記事をかいた人

出走馬の馬柱と追い切りを判断材料に展開、馬場を絡めた予想をしています。重賞とメイン前後、裏開催の平場レースをぼちぼち予想していきます。勝負事なので勝敗は大事ですが、それよりも納得した勝負をして公営競技としてレースを観戦できる心のオアシスとして競馬と接していきます。