【日曜競馬予想】朝日杯FS “前が止まらない” (2019) 無料競馬予想

陽気な馬券が地球を回すをご覧いただき、ありがとうございます。
デロリアンです。

トップ絵の出馬表は擬馬さんからお借りしています。毎度ありがとうございます!
(擬馬さん 疑馬屋)

土曜日のターコイズSはウメール発動。
穴で狙ったハーレムラインは予想していた位置取りとはほど遠いところから、びっくり駄騎乗…せめて自分の競馬してくれよ…

相変わらず前が止まらない阪神競馬ですが、幸JKが絶好調。
500万馬券とか久々に見ましたね。テレビつけたらいきなり大波乱でビビりました。

その後もスマイルカナの柴田大JKの勝利で荒れる流れかと思えば、例年荒れるターコイズSがガチガチ決着と、本当に競馬はわからんものです。

朝日杯FSの予想です。

予想がいいね!と思った方はポチっとお願いします。
↓↓↓


人気ブログランキング

競馬は“投資” 週末のおいしいサイドビジネス【電子書籍】[ 夏八木康之 ]

価格:924円
(2019/11/1 00:15時点)
感想(0件)

JRA全競馬場・コース完全解析 コースの鬼! 3rd Edition【電子書籍】[ 城崎晢 ]

価格:2,037円
(2019/11/1 00:15時点)
感想(0件)

「絶対に負けたくない!」から紐解く穴パターン事典 (競馬王馬券攻略本シリーズ) [ メシ馬 ]

価格:1,980円
(2019/11/1 23:14時点)
感想(0件)

朝日杯FS (2019) 予想

◎ビアンフェ

今回開催の阪神はとにかく前が止まらないですね。そうなると必然的に狙いは前にいける馬から。
函館2歳Sではタイセイビジョンを負かしていますし、母父サクラバクシンオーのスピードは今の高速馬場にマッチしそうです。

頼んだぞ藤岡!魂の騎乗ッ!

朝日杯FS 予想

◎ビアンフェ
○ペールエール
▲サリオス
△エグレムニ
△ウイングレイテスト
×タイセイビジョン

サリオスは強いがグリグリ1番人気になるほど絶対視はしません。
ペールエールは仕上がりが相当良さそうで、スムーズならこちらが勝ち負けかも。
タイセイビジョンは展開で泣きそうな予感で3連系の抑えまで。

◎単勝
◎→○▲(△△) 馬連
◎→○▲→印 3連複

中京8R 3歳以上1勝クラス

◎ペレ

2019年フローラS組上位は

1着 ウィクトーリア →オークス4着、ローズS3着
2着 シャドウディーヴァ →秋華賞4着、3勝クラス勝利
3着 ジョディー →ベルモントS(米G1)4着→2勝クラス好走
4着 パッシングスルー →紫苑S勝利
5着 フェアリーポルカ →紫苑S2着

フローラS 6着だったペレもこのクラスに留まる馬ではありません。
カレンブーケドールのジャパンカップ好走、コントラチェックのターコイズS勝利で今年の3歳世代牝馬は少しずつ頭角を現している現状で、この馬にも充分チャンスはあると見ます。

中京8R 予想

ペレ

◎ 複勝/単勝

以上が日曜日の予想となります。皆さんにLuck!(幸運を)PLUCK(勇気をッ!)


人気ブログランキング

スポンサーリンク




ABOUTこの記事をかいた人

出走馬の馬柱と追い切りを判断材料に展開、馬場を絡めた予想をしています。重賞とメイン前後、裏開催の平場レースをぼちぼち予想していきます。勝負事なので勝敗は大事ですが、それよりも納得した勝負をして公営競技としてレースを観戦できる心のオアシスとして競馬と接していきます。