【最終予想】葵S & 5/25 勝負レース (2019) 無料競馬予想

いつも「陽気な馬券が地球を回す」をご覧いただき、誠にありがとうございます。
デロリアンです。

今回は葵Sと5/25(土)の平場勝負レースの予想をやっていきます。

ワクワクダービーの前に、まずは資金繰り!


人気ブログランキング



 

最終予想 葵S (2019)

◎ディープダイバー

毎年波乱のレースで例年好走するのは内枠の馬と逃げ馬ですが、このメンバーであればペースは多少流れると予想。そうなると好位先行馬に展開が向くと考えます。

先週の競馬を見ていると京都の芝は真ん中より少し外目が伸びているように見受けられました。
ディープダイバーは近2走で上がり最速で差し切っており、朝日杯FS 5着の戦績もこのメンバーでは上位と見ていいでしょう。また通るコースを考えても最も展開が向く位置で競馬が出来ると考えます。

不安なのは鞍上ですが、それを理由に人気を落とすなら馬券的には買いですし、前走跨ってフィリーズレビュー3着のジュランビル相手にしっかり勝ちきっており、問題ないと判断します。

葵S (2019) 予想まとめ

ディープダイバー
○ケイアイサクソニー
▲ディアンドル
△ホープフルサイン

△アウィルアウェイ

ディアンドルは連勝で馬柱が綺麗に見えますが、戦ってきたメンバーレベルはたいしたことはなく人気して強気に買う馬ではないです。
それよりは強いメンバー相手に好走して逃げ馬としては絶好枠を引いたケイアイサクソニーの前残りに期待します。
ホープフルサインは前走1400m戦で最後1ハロンでぱったり止まったので、1200mならやれるかもしれません。
アウィルアウェイはファンタジストとタイム差なし入線、フィリーズレビューは展開のアヤもありますし、桜花賞はさすがに相手が強すぎたのでこのメンバーであれば格好をつけてくれるかもしれません。

(◎→印 馬連 <印上位本線で金額調整> 、◎単勝)

おまけ予想 平場勝負レース

東京11R 欅S ◎人気ブログランキング説明文にて

○○○○○は昨年のこのレースの勝ち馬。その相手は当時オープン競走で弱い者いじめをしていた(?)サンライズノヴァです。
59キロの斤量は2走前コーラルSで問題ないことは判りましたし、昨年と違ってかしわ記念を挟んでのここですが、得意舞台であればきっちり好走するでしょう。

相手は前走本命馬に先着したアルクトスと差し脚が堅実なイーグルフェザー。他に内目で先行できる馬を

人気ブログランキング説明文にて
○アルクトス
▲イーグルフェザー

(◎単複強めに > ◎→○▲ ワイド)


人気ブログランキング

スポンサーリンク

ABOUTこの記事をかいた人

出走馬の馬柱と追い切りを判断材料に展開、馬場を絡めた予想をしています。重賞とメイン前後、裏開催の平場レースをぼちぼち予想していきます。勝負事なので勝敗は大事ですが、それよりも納得した勝負をして公営競技としてレースを観戦できる心のオアシスとして競馬と接していきます。