【土曜競馬予想】アーリントンC (2020) 無料競馬予想

いつも「陽気な馬券が地球を回す」をご覧いただき、誠にありがとうございます。
デロリアンです。

先週から右足首に違和感を感じ、今は違和感が痛みへと変貌しています…
誤魔化しながら距離を縮めてジョギングしていましたが、もう限界。病院にも行けない世の中なので、自宅でバンテリン。

競馬の予想のほうはというと、皐月賞ウィークにも関わらず週中の情報はシャットアウトする、という暴挙に出ています。
単純に別の趣味に走っている、というのもありますが。

 

限られた時間と情報だけでどこまでやれるか、変化を加えてみるのも良し。のんびり音楽でも聴きながら、ステイホーム。今週のアウトプットはいつもに増してpoorな内容ですが、その辺りご容赦を。

アーリントンCの予想です。

応援はクリックでお願いしますね!
↓↓↓↓↓

 

人気ブログランキング

最終予想 アーリントンC (2020)

◎ノルカソルカ

先週の桜花賞のスマイルカナが逃げ残るような馬場が続くのであれば、外からの強襲では強い馬でも差し届かない可能性はあります。
能力上位であろうタイセイビジョン、グランレイは折り合いが難しい馬で、プリンスリターンは桜花賞見せ場なく6着のサンクテュエールに競り負ける程度。馬場も荒れる想定もあり、それならば穴馬の前残りに期待してみたいところ。
今回のメンバーではこれ、といった逃げ馬が他にいないので簡単にハナを切っての単騎逃げ。こういった馬は淡々と逃げることができれば強いタイプです。新馬戦では毎日杯の勝ち馬サトノインプレッサに0.1秒差に迫る競馬が出来ており、力を出し切れば格上相手でも足りる見立て。

最終予想 アーリントンC (2020)
◎ノルカソルカ
○プリンスリターン
▲タイセイビジョン

◎→〇▲ ワイド/馬連

 

2020/4/18 注目馬

中山6R ☆プリンスチャーム

前走は距離長、前々走は出遅れ自分の競馬できず。3走前は1番人気に推されているようにこのクラスで距離短縮+道悪なら再考できる。

阪神10R ☆スマートアルタイル

前走は不良馬場+休み明け馬体増やしてやる気スイッチ入らず。能力はこのクラス通用していい。稍重までなら。

 

アーリントンCの予想は以上となります。
ツイッターはぼちぼちやってます (DeLorean9800)

少しでも予想が参考になった、という方は応援お願いしますね!
↓↓↓↓↓


人気ブログランキング

スポンサーリンク
 

ABOUTこの記事をかいた人

出走馬の馬柱と追い切りを判断材料に展開、馬場を絡めた予想をしています。重賞とメイン前後、裏開催の平場レースをぼちぼち予想していきます。勝負事なので勝敗は大事ですが、それよりも納得した勝負をして公営競技としてレースを観戦できる心のオアシスとして競馬と接していきます。