いつも「陽気な馬券が地球を回す」をご覧いただき、誠にありがとうございます。
デロリアンです。
今回は平安Sの最終予想です。
最終予想 平安S (2019)
◎サンライズソア
以下はフェブラリーSの見解。
6着のサンライズソアは抜群のスタートを切りましたが、何故か先手を奪うことをせず。このときは不調の田辺JKの手綱でした。先手を取っていればもう少しマシな結果だったと思うのは個人的に本命を打ったから、というのもありますが、先手を取ればしぶといタイプで、マイルもこの馬には短かった可能性はあります。それなら今回の距離延長は向きそうです。
この馬に関しては騎手がデムーロ→ルメール→モレイラと替わっており、好走したのはいずれも外国人JKが手綱をとったときでした。
今回は前回から継続で田辺JKです。重賞は昨年のジェネラーレウーノのセントライト記念以来遠ざかっています。
昨年のローテーションはG1強豪相手に善戦を繰り返しており、叩き良化型としてもさすがにフェブラリーSはお釣りが残っていない-18キロでは走れるはずがなし…
間隔空いた今回立て直してくるのであれば、やはりこの馬は強いはずです。
鞍上には不安が残りますが、昨年の勝ち馬でもありますし、その後のG1 JBCクラシックやチャンピオンCでも好走しているようにこのメンバーに入れば当然、能力は上位と見ます。
鞍上で人気が落ちるならあえて狙っていきたいです。
平安S (2019) 予想まとめ
◎サンライズソア
○チュウワウィザード
▲サトノティターン
△ロンドンタウン
△アナザートゥルース
△クイーンマンボ
×ハイランドピーク
ハイランドピークは豊さんなのでそこまで飛ばしていかずに淀みない流れを作るでしょう。
迎える直線はスタミナがない馬から脱落。前につける馬が有利と見ます。
チュウワウィザードは初めての58キロで勝ちきるかどうかは。サトノティターンは前回の輸送で惨敗していますが、能力はある馬ですし中団からの競馬もできます。少なくともロンドンタウンよりは上。
オメガパヒュームは馬格のない馬に59キロなら飛ぶほうに賭けます。
おまけ予想 平場勝負レース
東京10R ☆人気ブログランキング説明文にて →ジェミニズ
フォースラインはこのクラス上位は認めますが最内枠で揉まれますし、レーンJKで能力より人気が先行。
○○○○○は5走連続で掲示版以内に入着。毎回堅実な末脚を繰り出して惜しいところまで迫ります。
出遅れ癖があるこの馬にとって大箱のここが最もパフォーマンスが繰り出せる舞台。後方ポツンのリスクは伴いますが、それを含めて配当が見込めます。
スポンサーリンク
最近のコメント