【最終予想】カペラS “馬も鞍上も中山巧者” (2018) 無料競馬予想

いつも「陽気な馬券が地球を回す」をご覧いただき、誠にありがとうございます。
デロリアンです。

今回はカペラSの最終予想を中心にやっていきたいと思います。

こっちは簡易版。
事前見解は過去記事をご参照。

【枠順確定前】カペラS (2018) 今年も万馬券は必至?! 無料競馬予想

サクッとやっていきましょう。

記事を読む前に、応援クリックもお願いしますね!
↓↓↓


人気ブログランキング

《公式》極ウマ・プレミアム

日刊スポーツ新聞社運営の競馬情報サイト
新聞掲載と同じ出走表などコンテンツ満載


 

カペラS (2018) 最終予想

◎ハットラブ 牝4 54 横山典

ダートの牝馬、そして前走の競走中止で人気を落としそうですが中山コースは良績がありますし、時計的には足りています。
菊沢JKから典さん手戻りであれば、思い切って狙っていきたいですね。

前目から押し切りもできるし後方ポツンも経験済みで脚質に幅があり、今回くらいのメンバーであれば頭まで充分に狙えると見ています。

○キングズガード 牡7 56 内田博

JBCスプリントで本命を打ちました。G3レベルであれば勝ち負けに加わる能力は有しており、あとは展開待ち。
決め手のある末脚があるので、今回差し向きになると判断するのであれば、高い評価が妥当。

▲オールドベイリー 牡4 56 中井

近走条件戦で着実に力をつけてきて、前走OP室町Sでは斤量差はあったにせよキングズガード、スマートアヴァロン、ブルミラコロなどG3やOPクラスで強いメンバー相手に完勝。

持ち時計も優秀ですし、2着馬に0.2差つけている点は斤量問わず評価してよい内容と捉えます。
中井JK、という点で舐められた人気なら買っておいて損はなさそうです。

カペラS (2018) 予想まとめ

このレースは手は広げずにいきます。

◎ハットラブ
○キングズガード
▲オールドベイリー
☆キタサンミカヅキ



人気ブログランキング

スポンサーリンク

《公式》極ウマ・プレミアム
日刊スポーツ新聞社運営の競馬情報サイト
新聞掲載と同じ出走表などコンテンツ満載

ABOUTこの記事をかいた人

出走馬の馬柱と追い切りを判断材料に展開、馬場を絡めた予想をしています。重賞とメイン前後、裏開催の平場レースをぼちぼち予想していきます。勝負事なので勝敗は大事ですが、それよりも納得した勝負をして公営競技としてレースを観戦できる心のオアシスとして競馬と接していきます。