【最終予想】函館2歳S (2018) 無料競馬予想

函館2歳Sの最終予想です。

函館競馬は相変わらず前につけられないとお話にならない馬場傾向。

デバインコードが差し届かなかった時点で、差し馬には少々厳しい展開が予想されます。

モズスーパーフレアの敗戦は凹みましたが( º言º)

そこまでアホみたいな時計は出ていないので、決着は1:09.0 〜1:10.0辺りとなるでしょう。

《公式》極ウマ・プレミアム
日刊スポーツ新聞社運営の競馬情報サイト
新聞掲載と同じ出走表などコンテンツ満載


 

最終予想 函館2歳S (2018)

◎カルリーノ牡2 54.0 藤岡佑

新馬戦でのナンヨーイザヨイとの着差を見ると狙いづらいですが、前走 稍重で新馬戦と同タイムで走れたことを考えるとここでも通用する下地はあると考えます。

パワー向きの洋芝で前目押切ができる、重賞で絶好調の藤岡佑JKへの乗り替わりも期待したくなります。

先行脚質、2戦連続1:09.0台で走れたことで時計の裏付けがあります。

☆トーセンオパール 牝2 54.0 勝浦

函館新馬で 1:10.3 の勝ち時計。

一戦しかしていないので判断は難しいところですが、時計だけなら充分足りています。

新馬戦の内容が良く、スタートを決めてから一旦控えて、コーナー出口をやや外を回しての差し切り。

内を回せばもう少し時計も詰められると思いますし、新馬戦のレースレベルはハテナなので相手強化で更に時計を詰めることも考えられます。

控える競馬が出来た、これは若駒ではかなりの収穫だと考えます。

人気はまったくしないようですが、位置取り次第で馬券に絡む可能性は充分にあると見ます。


◎カルリーノ

○アスターペガサス

▲ナンヨーイザヨイ

☆トーセンオパール

△エムティアン

×ラブミーリッキー


抑えは不要! 今週の無印馬

消ホールドユアハンド

ルメール過剰人気ならバッサリ切ります。


少しでも予想の役に立った、参考になった、という方は応援クリックをお願いします。


人気ブログランキング

ABOUTこの記事をかいた人

出走馬の馬柱と追い切りを判断材料に展開、馬場を絡めた予想をしています。重賞とメイン前後、裏開催の平場レースをぼちぼち予想していきます。勝負事なので勝敗は大事ですが、それよりも納得した勝負をして公営競技としてレースを観戦できる心のオアシスとして競馬と接していきます。