【土曜競馬予想】クイーンS (2021) 無料競馬予想

いつも「陽気な馬券が地球を回す」をご覧いただき、誠にありがとうございます。

デロリアンです。

楽しい競馬の時間ですよ!
今週はメインで波乱があるとしたら、このレースだと思うんですが、どうでしょうね。

クイーンSの予想です。

応援はクリックでお願いしますね!
↓↓↓↓↓

人気ブログランキング

最終予想 シルクロードS (2021)

このレースの本命◎はリフレイムです。

京王杯2歳Sは5着に敗戦も、勝ち馬から0.2差。最後にコースを切り替えておりスムーズなら入着はあった内容で
これは騎手のコース取りで判断の差が出たと思います。
新馬戦で逸走すれすれの外ラチ逃げや、パドックでの着座など気性的には難ありも、相当な能力を秘めています。

今回は牝馬同士の1戦で、木幡巧JKならそこまで人気を被ることもないし、
当日も3番人気くらいで推移するのであれば、面白い。

 

デビュー戦は逸走すれすれの外ラチ競馬で陣営も課題を認識。

2戦目の1勝クラスでは前に馬を置く競馬でレースを覚えるために最後方からレースを進めて、
前の馬が残る展開をまとめて差し切って力の違いを見せつけた。

前走京王杯2歳S5着は2戦目と同じ位置取りで迎えた直線で行き場が無くなって、まともに追えたのはラスト100mだけ。
それでいて勝ち馬モントライゼとの差が0.2差
間隔詰まった疲れなのか、パドックで寝転んでこれだけ走れるなら、やっぱりまともに走れれば、一番強いのはこの馬だと思うんですよね。

2戦連続で前に馬を置いた経験は活きると思うし、
ダートで追ってきたこの馬がW追い出来ているのもひとつプラス材料と捉えて、改めて本命指名。

 

最終予想 クイーンS (2021)

リフレイム
○レッジャードロ
▲サルビア
☆エイシンヒテン
△アカイトリノムスメ
△ククナ

(買い目)
◎→印 馬連
◎→印 3連複

 

2021/2/13 注目馬

東京8R 4歳以上1勝クラス ☆ アポロセイラン

2走前の4着は直線に向いてから、前にコスモストライカー、内にパイオニアバローズなどがおり壁。
ブレーキがあっても上がり3ハロン37.1と間を抜け出して、追い上げたての0.6差4着。
持ち時計だけ走れるならチャンスはあるし、人気がなければなお面白い。

東京10R 雲雀S ◎トーセンリスト

前走飛騨Sは昇級初戦でHペース逃げで後続に脚を使わせる競馬で
最後は外から差されてしまうも見せ場はあった。
ここ2戦で馬がガラっと変わっており、先週好調の田辺JK鞍上なら今回は後続は寄せ付けない。

ツイッターでもたま~に呟いたりします (DeLorean9800)

少しでも予想が参考になった、という方は応援お願いしますね!
↓↓↓↓↓


人気ブログランキング

スポンサーリンク

ABOUTこの記事をかいた人

出走馬の馬柱と追い切りを判断材料に展開、馬場を絡めた予想をしています。重賞とメイン前後、裏開催の平場レースをぼちぼち予想していきます。勝負事なので勝敗は大事ですが、それよりも納得した勝負をして公営競技としてレースを観戦できる心のオアシスとして競馬と接していきます。