【土曜競馬予想】メインレースを当てる! 越後S しらかばS (2020) 無料競馬予想

いつも「陽気な馬券が地球を回す」をご覧いただき、誠にありがとうございます。
デロリアンです。

めちゃくちゃ荒れてる夏競馬。
最近は特にカオスすぎて手が付けられない荒れ模様ですが、やる気を失う訳にはいかない(というか反省しない)のが競馬ファンです。
WIN5もキャリーオーバーですからね!

そもそも競馬の本来の楽しみはレース前に血統がどうの、展開がどうの、馬場状態がどうのと、やいのやいの予想をするところにあります。
寝ないでじっくり予想して、馬券は少額で楽しむ、場合によっては買わないという選択肢だって全然有り。

大きく張るのは
「買っとけばよかったーッ!」よりも
「このレースは回避できて良かったーッ!」が多くなってからで全然いい。

 

 

CBC賞のラブカンプーとアンヴァルは買っとけば良かったーッ!!!!

 

越後S しらかばSの予想です。

応援はクリックでお願いしますね!
↓↓↓↓↓


人気ブログランキング

最終予想 越後S (2020)

本命◎はロンドンテソーロです。

大敗したレースは鞍上がシュタルケJKや休み明けのもので、本来は現級での力は上です。
外枠で包まれない競馬が出来たときは大崩れはしておらず、今回大外枠はプラス査定で軸向きと見ます。

対抗○はジェネティクス

馬体を増やしながらの連勝は本格化傾向で、古馬対戦でもきっちり勝ち切っておりここでも即通用する能力はあり。
ただ、クラス好走経験馬を軸にするほうが安心感はあり2番手とします。

単穴▲はエアコンヴィーナ

藤田菜七子JK騎乗時は1-2-0-0と好相性で、前走は後続を突き放す強い勝ち方でした。
昇級初戦でも軽斤量を味方に開幕で前が止まらないのであればチャンスはあるはずです。

最終予想 越後S (2020)
◎ロンドンテソーロ
○ジェネティクス
▲エアコンヴィーナ

◎ 単勝
◎→○(▲) ワイド/馬連

最終予想 しらかばS (2020)

本命◎はアスタールビーです。

前走のTVh杯は出遅れながらも位置を取りに行って、追い出しを待って自分の競馬で粘り込み。
かなり差し向きの展開を逃げ粘ったことを考えると着順以上に評価すべき内容でした。
ここでも大崩れは考えづらいです。

穴☆はダノンジャスティス

前走は直線最後に詰まってブレーキで、本来なら2着はあっていい脚が残っていました。
悪い着順が続いてはいますが、負けたレースも晩秋Sは0.4差、春興Sも0.4差でまったく展開が向かない中でのこの差なら巻き返しはあります。

最終予想 しらかばS (2020)
◎アスタールビー
○ファイブフォース
▲アンブロジオ
☆ダノンジャスティス
△ホープフルサイン
△スギノヴォルケーノ
×アカネサス

◎☆→○▲☆(△△) 馬連
◎→○▲☆→印 3連複

このレースは波乱の予感なので手広くいきます

 


ツイッターでもたま~に呟いたりします (DeLorean9800)
少しでも予想が参考になった、という方は応援お願いしますね!
↓↓↓↓↓


人気ブログランキング

スポンサーリンク

ABOUTこの記事をかいた人

出走馬の馬柱と追い切りを判断材料に展開、馬場を絡めた予想をしています。重賞とメイン前後、裏開催の平場レースをぼちぼち予想していきます。勝負事なので勝敗は大事ですが、それよりも納得した勝負をして公営競技としてレースを観戦できる心のオアシスとして競馬と接していきます。