【日曜競馬予想】阪神大賞典 スプリングS “鬼の居ぬ間” (2020) 無料競馬予想

いつも「陽気な馬券が地球を回す」をご覧いただき、誠にありがとうございます。
デロリアンです。

フラワーカップは固く収まると思っていたらドボン!
中山のトニービン血統の強さを表したレースになりましたね。
混戦、という予想も合っていたし、吉田隼人JKが中山では頼りにならないことも判っていましたが、
それでもアブレイズは頭からは買えませんね。難しい。若駒戦は金額は抑え目で遊ぶのが吉ですね。

注目馬サンキューは、勿体ないどん詰まり→戦意喪失。アスクハードスパンを壁にしてたらあんなに早く垂れてくるとは。
うまくコース取れれば3着くらいはあったと思うんですが。

土曜日は重賞がないので、気楽にツイートしましたが、5レース軸馬出して【1-3-1-0】と馬券圏内パーフェクト。

 

個人馬券はトンボイで買い目ミスって、ジャスティンの単勝を重ね買いするつもりが来客で馬券買えず…
噛み合わなすぎですね。

そして運動と家事疲れで寝落ちしたので、朝更新。当ゲロ予想を参考にしている奇特な方、お待たせしました。

 

 

時間が無いので簡易版ですが。

 

 

阪神大賞典、スプリングSの予想です。

応援はクリックでお願いしますね!
↓↓↓↓↓


人気ブログランキング

競馬は“投資” 週末のおいしいサイドビジネス【電子書籍】[ 夏八木康之 ]

価格:924円
(2019/11/1 00:15時点)
感想(0件)

JRA全競馬場・コース完全解析 コースの鬼! 3rd Edition【電子書籍】[ 城崎晢 ]

価格:2,037円
(2019/11/1 00:15時点)
感想(0件)

「絶対に負けたくない!」から紐解く穴パターン事典 (競馬王馬券攻略本シリーズ) [ メシ馬 ]

価格:1,980円
(2019/11/1 23:14時点)
感想(0件)

最終予想 阪神大賞典 (2020)

◎ムイトオブリガード

長距離はインをロスなく走る馬が好走します

キセキが前哨戦気分で臨んでいるなら、絶好の内を引けたこの馬にチャンスがあります。
ノーザンファーム生産馬なので休み明けでもしっかり仕上げてくるでしょう。春先が使い詰めだった+目黒記念は淀みない流れで持ち味の活かせない内容で5着。一昨年のアルゼンチン共和国杯は六社Sのステップから2着に好走、その時点ではルックトゥワイスを完封、56キロ据え置きで出走した昨年アルゼンチン共和国杯は完勝。
ジャパンカップは目標というよりもアルゼンチン共和国杯の惰性感が強いので、あまり参考にはしていません。

ドレッドノータス

3走前に重賞勝った馬が最低人気はやりすぎ

3走前京都大賞典は確かに今回と比べるとメンバーレベルは雲泥の差ですが、それでもボスジラ、トーセンカンビーナといった条件上りより人気がないのはやりすぎな気がします。

今回はキセキが逃げを打つならゆったりと流れるし、この馬が逃げて番手追走でもそんなにつっつくことはなく楽な展開になりそう。

最終予想 阪神大賞典 (2020)
◎ムイトオブリガード
〇キセキ
ドレッドノータス

◎ 単勝
◎〇▲ ワイド/馬連

 

最終予想 スプリングS (2020)

◎シルバーエース

ワールドプレミアの弟より、ワールドエースの子供です

ヴェルトライゼンデは別にここは絶対に勝ちたい訳ではなく、目標はあくまでもクラシック。サクセッションは本番を見据えて控える競馬を示唆で、ここはお試しっぽい。

それならここは権利取りを狙う馬の陣営の仕上げに期待したい場面。賞金加算が欲しい中で最も展開が向きそうなのは番手追走のシルバーステート。つばき賞3着は重馬場が堪えただけで、良馬場の今回は本領発揮でしょう。

最終予想 スプリングS (2020)

シルバーエース
〇ヴェルトライゼンデ

◎ 単勝
◎→〇 ワイド/馬連

阪神大賞典、スプリングSの予想は以上となります。
ツイッターはぼちぼちやってます (DeLorean9800)

少しでも予想が参考になった、という方は応援お願いしますね!

↓↓↓↓↓


人気ブログランキング

スポンサーリンク




 

ABOUTこの記事をかいた人

出走馬の馬柱と追い切りを判断材料に展開、馬場を絡めた予想をしています。重賞とメイン前後、裏開催の平場レースをぼちぼち予想していきます。勝負事なので勝敗は大事ですが、それよりも納得した勝負をして公営競技としてレースを観戦できる心のオアシスとして競馬と接していきます。