【最終予想】フラワーカップ “太陽のように強く” (2019) 無料競馬予想

いつも「陽気な馬券が地球を回す」をご覧いただき、誠にありがとうございます。
デロリアンです。

今回はフラワーカップの最終予想です。

記事を読む前に、応援クリックもお願いしますね!
↓↓↓


人気ブログランキング

《公式》極ウマ・プレミアム

日刊スポーツ新聞社運営の競馬情報サイト
新聞掲載と同じ出走表などコンテンツ満載

 

フラワーカップ (2019) 最終予想

◎コントラチェック 牝3 55 丸山

軸はこの馬からで問題ないですね。能力は充分重賞級でしょう。ルメールさんはこの馬に乗りたかったことと思います。
おそらくルメールが乗ってくれば単勝は1倍台前半だった、という点を考えれば今回は1番人気だったとしてもそこまで過剰に売れないだろうしあえて単勝を買うつもりです。

エフティイーリス 牝3 54 蛯名

フェアリーSのレースレベルは気になりますがスタート決めていれば違った結果になっていたでしょう。

あまりキレるタイプではありませんが1800mという踏ん張り合いになる独特の流れは合うと思います。

2、3着であれば充分入着出来る能力はあると見ているので人気しないのであれば今回も買目には加えます。

▲ジョディー 牝3 54 吉田豊

クイーンCの考察

3着のジョディーは単騎逃げがハマった感が強いが勝ち馬の2頭と差の無い入線だったのは評価できます。
ただ、阪神JFでまったく歯が立たなかったことを考えるとやはり展開の恩恵がないと能力的には厳しそうで、同型のコントラチェックと比べると見劣ります。

結果としてクロノジェネシス、ビーチサンバと0.1差競馬ができたのは事実で、人気のエールヴォアはアルテミスSでビーチサンバから0.2差。
どちらを買うか、と問われれば人気のないこちらを買いたい。

フラワーカップ (2019) 予想まとめ

◎コントラチェック
○エフティイーリス
▲ジョディー
☆ラブリングアレー
△エールヴォア
×ルタンブル
×シャドウディーヴァ

今年存在感の薄いデムーロより乗っている丸山元気!(⑅∫°ਊ°)∫

 


人気ブログランキング

スポンサーリンク

《公式》極ウマ・プレミアム
日刊スポーツ新聞社運営の競馬情報サイト
新聞掲載と同じ出走表などコンテンツ満載

ABOUTこの記事をかいた人

出走馬の馬柱と追い切りを判断材料に展開、馬場を絡めた予想をしています。重賞とメイン前後、裏開催の平場レースをぼちぼち予想していきます。勝負事なので勝敗は大事ですが、それよりも納得した勝負をして公営競技としてレースを観戦できる心のオアシスとして競馬と接していきます。