【競馬予想】桜花賞 (2023) 穴馬 & 鉄板馬予想

デロリアンです。

なかなか予想出すほど競馬を見れておらず、馬券もほとんど買わず、買ったとしても小銭で遊んでる状態。
ミニ四駆とランニングで時間が溶けている。

それでもクラシックが始まるとなれば、ちゃんと前哨戦も見て、予想をしたくなるのが競馬。
世代限定戦ってやっぱ面白いですからね。

桜花賞の予想です。

G1恒例の素敵なトップ絵は戯馬さん(戯馬屋)からお借りしています。
戯馬さん、いつもありがとうございます!

応援はクリックでお願いしますね!
↓↓↓↓↓

桜花賞 (2023) 狙いたい穴馬

穴馬はモズメイメイ

チューリップ賞を含めて4戦3勝、馬券内率100パーセント。
チューリップ賞の勝ちは恵まれた展開だったけど、それは今回も同じでおそらくスローの単騎逃げになる。
逃げ先行で粘りの騎乗ができる和田JK。舐められるオッズなら喜んで買い。

リバティアイランドはこの世代で抜けて強いとは思うけど、阪神JFと今の阪神の芝は状況が異なる。
マークされる立場だし、取りこぼすとしたら前残り。

最終買い目 桜花賞 (2023)

穴◎モズメイメイ

(相手)
〇ペリファーニア
▲リバティアイランド
△コナコースト
△ドゥアイズ

ツイッターでもたま~に呟いたりします (DeLorean9800)

少しでも予想が参考になった、という方は応援お願いしますね!
↓↓↓↓↓


人気ブログランキング

ABOUTこの記事をかいた人

出走馬の馬柱と追い切りを判断材料に展開、馬場を絡めた予想をしています。重賞とメイン前後、裏開催の平場レースをぼちぼち予想していきます。勝負事なので勝敗は大事ですが、それよりも納得した勝負をして公営競技としてレースを観戦できる心のオアシスとして競馬と接していきます。