【日曜競馬予想】ローズS ラジオ日本賞 セントライト記念 (2020) 無料競馬予想

いつも「陽気な馬券が地球を回す」をご覧いただき、誠にありがとうございます。
デロリアンです。

土曜日は丸出ダメ男。
中京はメインこそ差しが決まったけど、全体的に内前有利ですね。
アトミックフォースは武藤JKの位置取りは笑うしかなかった。
この内容で次回人気落ちするなら狙いたいとも思うけど。

日曜日メインのローズS ラジオ日本賞と月曜のセントライト記念の予想です。

応援はクリックでお願いしますね!
↓↓↓↓↓


人気ブログランキング

最終予想 ローズS (2020)

このレースの本命◎はクラヴァシュドールです。

今年の牝馬クラシック路線は強いデアリングタクトが居て、その下はレシステンシア含み混戦模様という見立て。
その中で重視するべきは苦しい展開のハイレベル戦桜花賞上位馬 > 展開恵まれたオークス掲示板組でいいと思います。

先週のマルターズディオサ好走からも、阪神JFから勢力図は大きく変わってはおらず、
そこで前哨戦から仕上げてくる中内田厩舎馬ならここは当然頭まであっていい。

最終予想 ローズS (2020)
クラヴァシュドール
○アブレイズ
▲リアアメリア
△リリーピュアハート
△フアナ
☆フィオリキアリ

◎ 単勝
◎→印 馬連

最終予想 ラジオ日本賞 (2020)

このレースの本命◎はバレッティです。

OP、リステッド競走で常に好走できる安定感を買います。
フィードバックにも乗れたはずの鞍上がこちらに乗る、という点も不気味。

最終予想 ラジオ日本賞 (2020)
バレッティ
○レピアーウィット
▲フィードバック
△バスカヴィル
△レッドフレイ
△ハヤヤッコ


◎→印 馬連
◎→印 3連複

 

2020/9/20 注目馬

中山6R アドアステラ

前走はスタートで後手+前残りの展開をスムーズに大外に出して追い込んで強烈な脚をつかったが届かなかった。
上がり37.3は上がり2位38.4より0.9も早く末脚がハマれば差し切れるだけの能力はある。

中京3R ココクラッシュ

2走前は直線大きくコースを切り替えながらキレる末脚を披露も掲示板止まり。
スムーズなら突っ込んでこれるだけの脚は秘めていると見た前走は、ゴール前見せ場はあっての5着。
2走連続で出遅れていてスタートに課題あるも二の脚は早いので、位置を取っていけば前を捕まえるだけの簡単な内容になりそう。

中京10R クリアザトラック

前走は前残りに恵まれての3着だが、今の馬場状態なら変に突っつかれなければ、ワンチャンス前残り展開は見込めそう。


ツイッターでもたま~に呟いたりします
(DeLorean9800)

少しでも予想が参考になった、という方は応援お願いしますね!
↓↓↓↓↓


人気ブログランキング

スポンサーリンク

ABOUTこの記事をかいた人

出走馬の馬柱と追い切りを判断材料に展開、馬場を絡めた予想をしています。重賞とメイン前後、裏開催の平場レースをぼちぼち予想していきます。勝負事なので勝敗は大事ですが、それよりも納得した勝負をして公営競技としてレースを観戦できる心のオアシスとして競馬と接していきます。