【日曜競馬予想】朝日杯FS (2020) 無料競馬予想

いつも「陽気な馬券が地球を回す」をご覧いただき、誠にありがとうございます。
デロリアンです。

G1恒例のトップ絵は戯馬さん(戯馬屋)からお借りしています。
戯馬さん、素敵な出馬表をいつもありがとうございます!

土曜日は朝飯→走る(10km)→昼飯→ちょっとアニメと競馬見る→寝る→晩飯→走る(11km)、という
理想的な過ごし方。

ターコイズS本命◎のシーズンズギフトは安定のそれ4
うまく内を捌いたときは貰った!と思ったんですが、スマイルカナは予想以上に頑張り屋さんでした。

個人的にはアカノニジュウイチが出遅れ着外が衝撃的でしたw

朝日杯FSの予想です。

応援はクリックでお願いしますね!
↓↓↓↓↓


人気ブログランキング

最終予想 朝日杯FS (2020)

このレースの本命◎はステラヴェローチェです。

前走サウジRCは雨の影響もあって馬場が悪い中で
後方外目から進めて他馬をまったく寄せ付けずの完勝でした。

この内容が単純にバゴ産駒特有の道悪適正が出たとも思えますが、
3馬身突き抜けたのは事実。

500キロを超える雄大な馬体で、現時点の完成度は上と見て総合力の高さを評価します。

大穴☆バスラットレオン

札幌2歳S組は1着ソダシ、2着ユーバーレーベンがそのまま先週の阪神JFで上位入線したことを考えると、
この馬もそれなりに能力は高いはずで。
そこで残り1ハロンで脚が怪しくなったこの馬が前走はなぜか京都2歳Sで距離延長し、太目残りで敗退。
マイルに短縮で絞ってくるなら侮れないと思います。

最終予想 朝日杯FS (2020)

ステラヴェローチェ
○レッドヴェルオーブ
▲ホウオウアマゾン
△ジュンブルースカイ
☆バスラットレオン

◎→○ 枠連
◎→☆ 馬連/ワイド
◎→○☆→印 3連複

 

 


ツイッターでもたま~に呟いたりします
(DeLorean9800)

少しでも予想が参考になった、という方は応援お願いしますね!
↓↓↓↓↓


人気ブログランキング

スポンサーリンク

ABOUTこの記事をかいた人

出走馬の馬柱と追い切りを判断材料に展開、馬場を絡めた予想をしています。重賞とメイン前後、裏開催の平場レースをぼちぼち予想していきます。勝負事なので勝敗は大事ですが、それよりも納得した勝負をして公営競技としてレースを観戦できる心のオアシスとして競馬と接していきます。