【月曜競馬予想】東スポ杯2歳S (2020) 無料競馬予想

いつも「陽気な馬券が地球を回す」をご覧いただき、誠にありがとうございます。
デロリアンです。

マイルCSはグランアレグリアが化け物!
残り200mの時点で完全にインディチャンプの勝ちパターンだと思いました。

個人馬券は単勝を握りしめて「ぐっ!」

東スポ杯2歳Sの予想です。

応援はクリックでお願いしますね!
↓↓↓↓↓


人気ブログランキング

最終予想 東スポ杯2歳S (2020)

このレースの本命◎はモリノカンナチャンです。

アルテミスS◎本命 8着時の予想

新馬戦は2着に敗れているが、そのときの勝馬が札幌2歳Sの3着バスラットレオン。
前走はコーナーでブレーキ、やや不利がありながら直線は内を突いての差し切りは大したもので、
普通であれば2着を拾うのが精一杯の流れを差し切ってしまったあたりにかなりの能力の高さを感じます。
差し切った相手が素質馬カランドゥーラというのもひとつの物差しとしたい。
個人的にカランドゥーラは能力を高く買っていますので。

上がりが使える馬が勝つレースでキャリア3戦すべてでしっかり上がりが使えているのもポイント。
馬名的にもサヤカチャンの再来っぽい気がします。

今週は3日間開催ということで、内が痛む分外から差してくる上がりが速い馬が良いだろう、ということで
その中でも牝馬のキレ、というところに改めて期待したいです。
前走アルテミスSは不利な外枠と出遅れが重なって、それでも直線では伸びてきて
着順こそ8着でしたが勝ち馬ソダシとは0.6差、2着以下は混戦だったことを考えれば
重賞でも通用する能力を見せました。

ハービンジャー産駒で1800mに戻るのもいいし、人気も落ちるなら今回こそ狙い目。

最終予想 東スポ杯2歳S (2020)
モリノカンナチャン
○ジュンブルースカイ
▲ヴェローチェオロ


◎ 複勝/単勝
◎→○▲ ワイド/馬連

 

2020/11/23 注目馬

東京12R 3歳以上2勝クラス ☆ ミニオンペール

前走は中団待機から上がり3ハロン最速34.3で追い上げて0.3差3着。
4角で人気馬をマークしながらも外に馬がいて動けず、追い出し始めたのは直線に向いてから。
ゴール板通過後も伸びており脚を余しての結果で、広いコース替わりで距離延長こなせれば前進ある。


ツイッターでもたま~に呟いたりします (DeLorean9800)
少しでも予想が参考になった、という方は応援お願いしますね!
↓↓↓↓↓


人気ブログランキング

スポンサーリンク

ABOUTこの記事をかいた人

出走馬の馬柱と追い切りを判断材料に展開、馬場を絡めた予想をしています。重賞とメイン前後、裏開催の平場レースをぼちぼち予想していきます。勝負事なので勝敗は大事ですが、それよりも納得した勝負をして公営競技としてレースを観戦できる心のオアシスとして競馬と接していきます。