【最終予想】JBCレディスクラシック “奇策士のアレ” (2018) 無料競馬予想

いつも「陽気な馬券が地球を回す」をご覧頂きありがとうございます。
デロリアンです。

今回はJBCレディスクラシックの最終予想をやっていきます。

記事を書くのは簡単な作業ですが、予想を練るほうは時間がかかりますね。
そして私の予想は当たらないのだから、タチが悪いw

まぁ、その予想する時間も競馬の楽しみですし、予想して買わないレースとかあったりも楽しさですしおすし。

やっていきましょう。馬券購入は自己責任でお願いしますYO!


人気ブログランキング

《公式》極ウマ・プレミアム
日刊スポーツ新聞社運営の競馬情報サイト
新聞掲載と同じ出走表などコンテンツ満載


 

最終予想 JBCレディクラシック (2018)

内に入ったアイアンテーラー、何が何でも逃げたいサルサディオーネ、この辺りがペースを…とはなりません。
今回はあのジョッキーが、やらかします。

◎アンジュデジール 牝4 55 横山典

前走のレディスプレリュードは4着でしたが、これは出遅れてしまっただけであって、本来の競馬ではありません。

そもそもスタートをきちんと決めればクイーンマンボやプリンシアコメータといった、今回人気する馬にきっちり先着して勝ちきっています。

エルムSの5着も中央の強い牡馬とやり合っての結果なら充分な内容で、牝馬の中では上位に評価すべきでしょう。

そして鞍上が、この人。一発狙って乗るジョッキーです。
さすがに大逃げを打つとは思いませんが、ハナ争いには加わるはず。

大外枠なので多少出遅れてもリカバリーしてくるでしょう。
人気しないのでノーマークで運ばれたとき、アッと言わせる見せ場を作ってくれるはず。

○ファッショニスタ 牝4 55 大野

前走の平城京Sではアイアンテーラーに差し届かずでしたが、苦しい展開を最後まで追いすがったのは勝ち馬より強い内容でした。
この平城京Sの3着馬ロードアルペジオも次走であっさり条件を卒業。

逃げを打つであろうアンジュ、アイアン、サルサが先行勢力に厳しい流れを作るなら、最後までスタミナを切らさない走りが出来るこの馬が台頭します。

▲アイアンテーラー 牝4 55 浜中

ファッショニスタを評価するなら、同じく平城京S組、で狙います。
前でいったいった、そのままゴール板までいってもおかしくない?!

【予想まとめ】

正直混戦だと思うし、前でいったいった予想で決めうちして、差し馬はバッサリ。
策士が策に溺れればそれまで。

◎アンジュデジール
○ファッショニスタ
▲アイアンテーラー
△ラビットラン
△プリンシアコメータ
×サルサディオーネ
×ブランシェクール


 

ABOUTこの記事をかいた人

出走馬の馬柱と追い切りを判断材料に展開、馬場を絡めた予想をしています。重賞とメイン前後、裏開催の平場レースをぼちぼち予想していきます。勝負事なので勝敗は大事ですが、それよりも納得した勝負をして公営競技としてレースを観戦できる心のオアシスとして競馬と接していきます。