【土曜競馬予想】武蔵野S (2020) 無料競馬予想

いつも「陽気な馬券が地球を回す」をご覧いただき、誠にありがとうございます。
デロリアンです。

最近はテレワークと通勤が半々くらい。
寒くなってきて、コロナもまた増えてきて…

ニューノーマルで過ごしてます。

武蔵野Sの予想です。

応援はクリックでお願いしますね!
↓↓↓↓↓


人気ブログランキング

最終予想 武蔵野S (2020)

本命◎はワンダーリーデル

毎年脚を溜めて爆発させる末脚タイプが善戦する武蔵野S。

叩き良化タイプで前走南部杯は完全に前有利のレースを57キロを背負って上がり最速で突っ込んできているので斤量負けはなく、
昨年フェブラリーS 4着もここでは能力は足りています。
G1クラスの有力馬が前哨戦仕上げで斤量を背負うのであれば、展開待ちにせよ、ここで連覇というのは充分にあり得ます。
東京ダートマイルの適性とこの人気であれば強気に狙っていきたいです。

最終予想 武蔵野S (2020)
◎ワンダーリーデル
○タイムフライヤー
▲サンライズノヴァ
△モズアスコット
△レピアーウィット

◎ 単勝
◎→○▲(△△) 馬連

 

2020/11/14 注目馬

東京3R 2歳未勝利 ◎ スノームーン

前走はスタート後手を踏んで追わず8着。追えば伸びるだけのポテンシャルがある

東京8R 3歳以上1勝クラス ◎ ショーヒデキラ

前走は向正面で落馬があり、3コーナーの入りでそのカラ馬が内に入って来たことを確認するとブレーキ。
直線は鋭く追い込み、0.3差4着とスムーズに運べていれば更に上位に食い込めた。

阪神7R 3歳以上1勝クラス ☆ セカンドエフォート

ダート1400mは1-5-3-8と勝ち切れないまでも善戦。
ここ数戦は鞍上に恵まれずの敗戦なので、ここで人気落ちなら。

阪神11R デイリー杯2歳S ☆ シティレインボー

少頭数のレースの経験しかないが、今回も小頭数レース。
新馬戦で敗れたオーソクレースはアイビーSの勝馬でかなり強いですし、
2戦目のモリノカンナチャンも個人的には期待する馬です。
4着に負けた野路菊Sは5頭立てレースで参考にならないし、スローからの末脚勝負も合わず。
スムーズに運べれば人気ほど侮れないと思います。

福島2R 3歳以上1勝クラス ◎スコルピウス

3走前に上位を差し追い込み馬が独占する中で粘り込みを図って2着。
2走前は勝ちに等しい内容の2着で、前走は馬場が悪い中控える競馬となっての2着。
福島で脚質的にも前に行ける強み。


ツイッターでもたま~に呟いたりします (DeLorean9800)
少しでも予想が参考になった、という方は応援お願いしますね!
↓↓↓↓↓


人気ブログランキング

スポンサーリンク

ABOUTこの記事をかいた人

出走馬の馬柱と追い切りを判断材料に展開、馬場を絡めた予想をしています。重賞とメイン前後、裏開催の平場レースをぼちぼち予想していきます。勝負事なので勝敗は大事ですが、それよりも納得した勝負をして公営競技としてレースを観戦できる心のオアシスとして競馬と接していきます。