【日曜競馬予想】スプリンターズS (2020) 無料競馬予想

いつも「陽気な馬券が地球を回す」をご覧いただき、誠にありがとうございます。
デロリアンです。

G1恒例のトップ絵は戯馬さん(戯馬屋)からお借りしています。
戯馬さん、素敵な出馬表をいつもありがとうございます!

いよいよ秋のG1開幕戦!
買いたいレースも他にないので、明日はここ1本でしっかり決めて、夜の凱旋門賞を鑑賞したいと思います。

スプリンターズSの予想です。

応援はクリックでお願いしますね!
↓↓↓↓↓


人気ブログランキング

最終予想 レース名 (2020)

このレースの本命◎はモズスーパーフレアです。

高松宮記念こそ繰り上がりでの勝利でしたが、この馬の真骨頂はハイペースで逃げて、更に坂を登ったところで一瞬で加速できる脚があることです。

北九州記念は+14キロと昨年と同じく緩め仕上げで出走、更に56.5キロの牝馬としては酷斤量で2着に粘ったあたりに更なる成長を感じました。

今回は逃げ馬としては絶好枠の1枠2番。発馬さえ決まればラブカンプーとビアンフェ相手に前半3ハロンを32秒台で逃げて、そのままセーフティーリードを保ってゴール板50m手前までは先頭に居るはず。
あとは後続がどこまで迫れるか、ですがグランアレグリアは内に先行馬が多くおそらく距離ロスで大外を回る形になると思います。
内で溜めていても力のない先行馬は脱落する展開になると予想されるので、対抗以下印は中団に構えられる地力のある馬中心に組み立てます。

土曜日の競馬ではかなり外差しが決まる馬場の印象を受けましたが、それでオッズが下がるならここは地力の高さを信じたいと思います。

最終予想 スプリンターズS (2020)
モズスーパーフレア
○ダイアトニック
▲グランアレグリア
△ライトオンキュー
△ダノンスマッシュ

◎ 単勝
◎→○▲(△△) 馬連

 

 


ツイッターでもたま~に呟いたりします
(DeLorean9800)

少しでも予想が参考になった、という方は応援お願いしますね!
↓↓↓↓↓


人気ブログランキング

スポンサーリンク

ABOUTこの記事をかいた人

出走馬の馬柱と追い切りを判断材料に展開、馬場を絡めた予想をしています。重賞とメイン前後、裏開催の平場レースをぼちぼち予想していきます。勝負事なので勝敗は大事ですが、それよりも納得した勝負をして公営競技としてレースを観戦できる心のオアシスとして競馬と接していきます。