【土曜競馬予想】サウジアラビアRC (2020) 無料競馬予想

いつも「陽気な馬券が地球を回す」をご覧いただき、誠にありがとうございます。
デロリアンです。

エリ女のラッキーライラックはルメール(怒
台風でキャンプを断念。

ちょっと怒ってます。

サウジアラビアRCの予想です。

応援はクリックでお願いしますね!
↓↓↓↓↓


人気ブログランキング

最終予想 サウジアラビアRC (2020)

このレースの本命◎はステラヴェローチェです。

雨の影響もあってこのレースは能力通りには決まらないと見ます。
道悪実績であればインフィナイトですが、バゴ産駒で配合的にも面白く脚質的にも優位と見て、ステラヴェローチェに追い風。

最終予想 サウジアラビアRC (2020)
ステラヴェローチェ
○インフィナイト

◎ 単勝
◎→○ 馬連

 

2020/10/10 注目馬

新潟10R アドマイヤメジャー

2走前は直線内に行って行き馬なく前が壁+外から被されるの3重苦で脚を余しての3着。
前走は逃げた馬が上がり最速で能力が違う中食い下がっての3着。
斎藤JK手替わりで舐められた今回はオッズ妙味もあって狙い目。

東京10R ショウナンハレルヤ

【フローラS4着時の見解】

ショウナンハレルヤは気分良く行ければ、2走前セントポーリア賞の勝利時のように強い競馬が出来る馬です。
セントポーリア賞の2着アオイクレアトールはスプリングS5着、3着セントオブゴールド、4着ヴァルコスともに次走は1勝クラス勝ち上がり、6着のウインカーネリアンは皐月賞4着でレースレベルは高かったと見ています。
舞台的にも東京コース替わり、距離延長はプラス。そもそも前走の着順は不利があまりに大きかったと考えます。
前走は正直、落馬するんじゃないかと思うくらい酷い競馬を強いられており参考外。あの競馬でメンタルがやられてしまっていたら怖いのですが、追切を見る限りでは問題はないと判断。外目の枠なら不利を受けることはないだろうし、一気の巻き返しも考えて本命に。

前走は逃げバテの最下位18着。
とにかく不利を受けやすい馬なので今回の1枠2番は不安だが、セントポーリア賞、フローラSと東京コースだとしっかり好走できる能力はある馬で
このクラスで留まるような馬ではない。


ツイッターでもたま~に呟いたりします (DeLorean9800)
少しでも予想が参考になった、という方は応援お願いしますね!
↓↓↓↓↓


人気ブログランキング

スポンサーリンク

ABOUTこの記事をかいた人

出走馬の馬柱と追い切りを判断材料に展開、馬場を絡めた予想をしています。重賞とメイン前後、裏開催の平場レースをぼちぼち予想していきます。勝負事なので勝敗は大事ですが、それよりも納得した勝負をして公営競技としてレースを観戦できる心のオアシスとして競馬と接していきます。