【土曜競馬予想】重賞&メインレース 新潟ジャンプS 新潟日報賞 STV賞 (2020) 無料競馬予想

いつも「陽気な馬券が地球を回す」をご覧いただき、誠にありがとうございます。
デロリアンです。

土曜競馬予想ついでに、普段はあまりやらない障害レースも予想していきます。完全に暇つぶしです。

新潟ジャンプS 新潟日報賞 STV賞の予想です。

応援はクリックでお願いしますね!
↓↓↓↓↓


人気ブログランキング

最終予想 新潟ジャンプステークス (2020)

圧倒的に先行馬有利。
スピードの出やすいコースで道中で位置が取れそうにない馬はノーチャンスだと思います。
逃げ馬の前残りを狙いたい。

本命◎はメドウラーク

七夕賞、阪神ジャンプステークス、平地と障害どちらともで重賞を制した実績馬。
前走の競走中止は飛越ミスではなく脚に違和感を感じた騎手の判断なので、馬体は問題ないと思う。
2走前太めにもかかわらず2着好走したのは能力の証。今回のメンバーでは上位。

大穴☆プラチナアッシュ

前走はちぐはぐ競馬で流れが向かなかった中で最後は盛り返していたし、もう少しタメて競馬ができれば上位争いもあった。
今回は内枠ですんなり先手を奪えるので、あとはリズム良く運んでいければ残り目はある。

最終予想 新潟ジャンプS (2020)
メドウラーク
○ノワールギャルソン 
▲フォイヤーベルク 
△ケイティクレバー
☆プラチナアッシュ

◎→○▲△☆ 馬連

最終予想 新潟日報賞 (2020)

このレースの本命◎はアフランシール

前走は5着も前残りを0.1差と力があるところを見せた。今回53キロの斤量も魅力。
相手もそこまでガリガリ逃げる馬がおらず、淡々と流れて直線勝負ならやれる。

相手はかなり難しいので人気馬に手広く流してみる。

最終予想 新潟日報賞 (2020)
アフランシール
○レノーア
▲ミュージアムヒル
△セプタリアン
△ジョーアラビカ
☆フェルトベルク


◎→○▲☆(△△) 馬連
◎→○▲☆→印 3連複

最終予想 STV賞 (2020)

本命◎ハナズレジェンド

前走は直線の不運で何度も詰まった上にゴール前で顔を上げる不利。完全に脚を余していた。
スムーズならあっさり突き抜ける能力がある。

大穴☆はスワーヴアーサー

初ブリンカーと一気の距離延長。鞍上も何を考えているか判らない。
デビューしたての頃は中距離メインで使ってたし、一発変わり身を見せるとすれば面白い。

最終予想 STV賞 (2020)
ハナズレジェンド
○ハーメティキスト
▲エクレアスパークル
☆スワーヴアーサー
△イエッツト
△ミヤビパーフェクト
×ジョブックコメン


◎→○▲(☆△△) 馬連
◎→○▲→印 3連複

 

 


ツイッターでもたま~に呟いたりします (DeLorean9800)
少しでも予想が参考になった、という方は応援お願いしますね!
↓↓↓↓↓


人気ブログランキング

スポンサーリンク

ABOUTこの記事をかいた人

出走馬の馬柱と追い切りを判断材料に展開、馬場を絡めた予想をしています。重賞とメイン前後、裏開催の平場レースをぼちぼち予想していきます。勝負事なので勝敗は大事ですが、それよりも納得した勝負をして公営競技としてレースを観戦できる心のオアシスとして競馬と接していきます。