【土曜競馬予想】ホープフルS “ビッグアーサーの悲劇” (2019) 無料競馬予想

いつも「陽気な馬券が地球を回す」をご覧いただき、誠にありがとうございます。
デロリアンです。

先週は有馬記念◎リスグラシューで大的中!
気持ちよく1年を終えられる…かと思いきや、今週もG1がありまーす。

ホープフルSの予想をやっていきます。

昨年はクラシックを賑わしたサートゥルナーリアを輩出しましたが、一昨年の勝ち馬は今はダートを走っています…
なんだがよくわからないのが2歳戦。

そして今週はちょっと忙しくて(鬼滅の刃が面白すぎて)まったく事前予想をしていないw

こんなので当たるの?迷ったらアレしかない!

 

 

必殺、決め打ち!

 

 

予想を見る前に応援クリックもお願いしますね!
↓↓↓↓↓


人気ブログランキング

競馬は“投資” 週末のおいしいサイドビジネス【電子書籍】[ 夏八木康之 ]

価格:924円
(2019/11/1 00:15時点)
感想(0件)

JRA全競馬場・コース完全解析 コースの鬼! 3rd Edition【電子書籍】[ 城崎晢 ]

価格:2,037円
(2019/11/1 00:15時点)
感想(0件)

「絶対に負けたくない!」から紐解く穴パターン事典 (競馬王馬券攻略本シリーズ) [ メシ馬 ]

価格:1,980円
(2019/11/1 23:14時点)
感想(0件)

ホープフルS (2019) 予想

トップ絵の出馬表は擬馬さんからお借りしています。毎度ありがとうございます!
(擬馬さん 疑馬屋)

◎ワーケア

このレースはノーザンファームが勝ちに来るレースです。

2017年にG2からG1に格上げされたホープフルS。その理由はノーザンファームがクラシックに向けての賞金加算と使い分けをしたい意図があります。
昨年のサートゥルナーリアはここを勝利してから皐月賞まであえてぶっつけ本番での勝利。ワーケアも早い段階からクラシックを見据える上でこのホープフルSが目標とされてきました。

2カ月強の間隔空けはノーザンファーム生産馬なので不安は無し。ハーツクライ産駒なので使い詰めよりも間隔が空いたほうが披露が蓄積しない。血統背景から距離延長も歓迎。
道悪の経験で上り3Fのタイムを見れば良馬場で苦戦するような馬とは思えず、初の中山の急坂も先週の有馬記念でハーツクライ産駒のリスグラシューが完勝したので不安はない。
G1キラーのルメールJKは先週のアーモンドアイを飛ばしてしまったことで相当燃えているはずで、変に包まれたりしなければしっかりと馬券圏内に好走するイメージが湧きやすい。

ホープフルS (2019) 予想

◎ワーケア
○ヴェルトライゼンデ (ワールドプレミアの弟、という点よりドリームジャーニー産駒を推したい)
▲コントレイル (クラシック最有力も中山は?内枠のいっくんはやらかす可能性あり)
△ブルーミングスカイ (展開向く。どスローに落とせば)
△ブラックホール (スタート決まれば位置は取れる。コース取り難しいが石川JKの成長とG1初制覇も期待して)
×ラインベック (前残り3着は見ておく)

◎→○▲(△△) 馬連
◎→○▲→○▲△△× 3連複
◎↔○▲→○▲△△× 3連単

土曜日の予想は以上となります。
平場は気が向いたらツイートします~ (DeLorean9800)

少しでも予想が参考になった、という方は応援お願いしますね!

↓↓↓↓↓


人気ブログランキング

スポンサーリンク




 

ABOUTこの記事をかいた人

出走馬の馬柱と追い切りを判断材料に展開、馬場を絡めた予想をしています。重賞とメイン前後、裏開催の平場レースをぼちぼち予想していきます。勝負事なので勝敗は大事ですが、それよりも納得した勝負をして公営競技としてレースを観戦できる心のオアシスとして競馬と接していきます。