【平場予想】2019/2/3(日) お勧めレース 無料競馬予想

いつも「陽気な馬券が地球を回す」をご覧いただき、誠にありがとうございます。

デロリアンです。
土曜日の的中で気を良くして、日曜日も少し予想をやっていきます。

個人的には重賞よりも断然こちらに金額を張る、というレースもありますからネッ!

記事を読む前に、応援クリックもお願いしますね!
↓↓↓


人気ブログランキング

《公式》極ウマ・プレミアム

日刊スポーツ新聞社運営の競馬情報サイト
新聞掲載と同じ出走表などコンテンツ満載

 

2019/2/3 お勧めレース

東京9R ゆりかもめ賞

◎キタサンバルカン

サトノダイヤモンドの全弟サトノジェネシスが人気の中心。個人的にはサトノダイヤモンドは右回りコースに向いていたと考えておりその兄と同じ走りなら府中の大箱では一枚割り引き。

本命キタサンバルカンの葉牡丹賞4着の内容は京成杯好走したランフォザローゼスとタイム差無しの入線で、末脚だけ見ればシークレットランを上回るもの。

東京コースも勝ち鞍はあり侮れない存在と見ます。

今年はクラシックでサブちゃんの祭を聞くことになるのか??!


◎キタサンバルカン
○サトノジェネシス
▲ハギノアップロード

 東京12R4歳上1000万下

トゥザクラウンはルメールが選ばなかった(確保できなかった?)馬…距離も1400m合うとは思えませんし福永JKの断然人気は信用なりません。

本命のウインドライジズは府中の1400を狙って使ってきている馬で、個人的にサウジアラビアRCから馬券の因縁がある馬…4着に泣かされること通算4回…それはさておき、2走連続で強い相手に好走してる点は目を引きます。

前走の2018/11/17の1000万下はハイレベルレースで0.3差の2着ジョイフルはすぐに勝ち上がり上のクラスでも好走。3着レジーナドーロもあっさり次走で勝ち上がり。

2走前2着馬キャナルストリートも次走勝ち上がり。

そうなると5~6倍の2番人気くらい…と見ていたら少し舐められたオッズとなっていますね。


◎ウインドライジズ
○ディロス
▲トゥザクラウン

GOOD LUCK!


人気ブログランキング

スポンサーリンク

《公式》極ウマ・プレミアム
日刊スポーツ新聞社運営の競馬情報サイト
新聞掲載と同じ出走表などコンテンツ満載

ABOUTこの記事をかいた人

出走馬の馬柱と追い切りを判断材料に展開、馬場を絡めた予想をしています。重賞とメイン前後、裏開催の平場レースをぼちぼち予想していきます。勝負事なので勝敗は大事ですが、それよりも納得した勝負をして公営競技としてレースを観戦できる心のオアシスとして競馬と接していきます。