【最終予想】クイーンS “いっぺん狙ってみる?” (2019) 無料競馬予想

いつも「陽気な馬券が地球を回す」をご覧いただき、誠にありがとうございます。
デロリアンです。

今回はクイーンSの最終予想です。
こちらは簡易版、予想印と見解のみとなります。

↓↓↓気が向いたら押していただけると励みになります


人気ブログランキング



 

 

最終予想 クイーンS (2019)

◎エイシンティンクル

札幌開幕週は前が止まりません。今回のレースの逃げ候補はリリックドラマ、エイシンティンクル、ミッキーチャームですがおそらくハナはエイシンティンクルが主張すると想定。

近走は逃げられず惨敗が続いていましたが、前走3着は久々に逃げを打っての復調気配。
関屋記念ではプリモシーン相手に0.2差で能力は足りており、展開次第では勝ち負けに加われます。

逃げを打ったら強い馬に、逃げの名手武豊JK。ペースを間違うはずがなく、そうなれば馬券圏内は固いでしょう。ここで狙わない手はありません。

クイーンS (2019) 予想まとめ

◎エイシンティンクル
○フロンテアクイーン (昨年ディアドラの2着。G1大敗で人気落ちるが能力上位)
▲ダノングレース (実は強い馬。前走は早めに仕掛けての3着。今回も捲ると馬場が味方するかも)
△ウラヌスチャーム (エリ女に近いのはこの馬。能力上位だが外差しが届くかどうか)
△ミッキーチャーム (前でやり合うと崩れる場面も見て、この馬が飛ぶ馬券を持ちたい)
×ウインファビラス (ウインブライトの全姉。洋芝はこなせる体系に見える)

3連複 ◎○→印 16点 (本線 9点)
馬連 ◎○→印 9点 (本線 7点)


人気ブログランキング

スポンサーリンク

ABOUTこの記事をかいた人

出走馬の馬柱と追い切りを判断材料に展開、馬場を絡めた予想をしています。重賞とメイン前後、裏開催の平場レースをぼちぼち予想していきます。勝負事なので勝敗は大事ですが、それよりも納得した勝負をして公営競技としてレースを観戦できる心のオアシスとして競馬と接していきます。