【最終予想】青葉賞 “太陽戦隊サンバルカン” (2019) 無料競馬予想

いつも「陽気な馬券が地球を回す」をご覧いただき、誠にありがとうございます。
デロリアンです。

今回は青葉賞の最終予想です。

読み進める前にポチっとご協力お願いします!


人気ブログランキング



 

青葉賞 (2019) 枠順と予想オッズ

 

最終予想 青葉賞 (2019)

◎キタサンバルカン 牡3 56.0 大野

個人的にレースレベル上位と考えるのは重賞京成杯よりも葉牡丹賞、ゆりかもめ賞、水仙賞、大寒桜賞。
その葉牡丹賞では絶望的な位置から上がり最速で突っ込んで4着は見所たっぷり、ゆりかもめ賞では勝ち馬サトノジェネシスは別格でしたが展開向かない中で最後まで脚を伸ばして能力を示したのがこのキタサンバルカンです。

ルーラーシップ産駒は東京コースでは買いですし、距離2400m経験ありは強み。ピンク帽子で距離ロスが嫌われそうですが馬の能力は相当なものだと見ています。
頭まで突き抜けるシーンも見て本命とします。

予想まとめ 天皇賞春 (2019)

◎キタサンバルカン
○アドマイヤスコール
▲リオンリオン
△ランフォザローゼス
△トーセンカンビーナ
△ウーリリ
×ピンシェル

メジロドーベルの仔ピンシェルに吉田豊JK、というのはドリームです。


人気ブログランキング

スポンサーリンク

ABOUTこの記事をかいた人

出走馬の馬柱と追い切りを判断材料に展開、馬場を絡めた予想をしています。重賞とメイン前後、裏開催の平場レースをぼちぼち予想していきます。勝負事なので勝敗は大事ですが、それよりも納得した勝負をして公営競技としてレースを観戦できる心のオアシスとして競馬と接していきます。