【最終予想】マイラーズC “チャンピオンに、俺はなる” (2019) 無料競馬予想

いつも「陽気な馬券が地球を回す」をご覧いただき、誠にありがとうございます。
デロリアンです。

今回はマイラーズCの最終予想です。

記事を読む前に、応援クリックもお願いしますね!
↓↓↓


人気ブログランキング



 

最終予想 マイラーズC (2019)

ダントツ人気のダノンプレミアム。
普通に考えると、この馬がどういう勝ち方をするのかを見るレースです。配当的にはガチガチ決着濃厚で馬券でどうの、というレースではありません。
利益を出すのであれば買い方に工夫が必要でしょう。

◎インディチャンプ 牡4 56.0 福永

 
前走の東京新聞杯は出遅れから位置を押し上げ、猛然と差し込んで最後1ハロンは遊んで走っての勝利。これは着差以上に底知れない素質を感じます。
1キロの斤量差があるのであれば、ダノンプレミアムを逆転できる可能性は多少あります。
週中の時点でこの馬が勝てる可能性は3割くらい。単勝が4倍以上付くのなら、買い、と考えていましたので本命とします。
早い時計にも対応できますし、あとは出遅れなければ。

マイラーズC (2019) 予想まとめ

インディチャンプ (単勝!)
○ダノンプレミアム
▲パクスアメリカーナ
△グァンチャーレ
△ストーミーシー

ダノンプレミアムは多く語ることはありません。強い馬です。
パスクアメリカーナは京都金杯で展開向かない前残りを差しきった点は能力は上位ですが、クロフネ産駒で時計勝負の対応は?
グァンチャーレは枠は微妙も小頭数、得意の京都で仕上がり万全。有力馬が仕上がり途上に比べてこの馬は毎回がメイチ。
ストーミーシーはダノンプレミアムを負かしに有力馬が仕掛けて燃え尽きたときに、棚ボタ3着に期待。


人気ブログランキング

スポンサーリンク

ABOUTこの記事をかいた人

出走馬の馬柱と追い切りを判断材料に展開、馬場を絡めた予想をしています。重賞とメイン前後、裏開催の平場レースをぼちぼち予想していきます。勝負事なので勝敗は大事ですが、それよりも納得した勝負をして公営競技としてレースを観戦できる心のオアシスとして競馬と接していきます。