【競馬予想】クイーンS (2021) 穴馬 & 鉄板馬予想

デロリアンです。

先日コロナのワクチン1回目を接種しましたが、副反応が微妙に出ました。首と頭が重い感じ。
2回目のほうが副反応強いらしいので、どうなることやら。

クイーンSの予想です。

応援はクリックでお願いしますね!
↓↓↓↓↓

 

クイーンS (2021) 最終予想

函館はBコース替わりの割には外差しが効いている感じ。少頭数ですが雨予報もあって展開は少し読みづらい。

本命◎はシゲルピンクダイヤ

前走G1ヴィクトリアマイルは現役でもトップクラスに位置するグランアレグリアの横綱相撲だったが、2着以下は大混戦の差のない入線。
3着マジックキャッスルと5着シゲルピンクダイヤは今回斤量が1キロ差がつくので逆転は可能で、最近はゲート難も解消して和田JKが強気の競馬で位置を取ってくるならオッズ差も加味しての本命に。

大穴フェアリーポルカは鞍上は重賞では影の薄い存在だけど、3走前中山牝馬Sはヴィクトリアマイル2着ランブリングアレーと差のない競馬が出来ていて小回りは得意。函館の雨予報も追い風。2戦のダート経験で新味に期待してみたい。

最終予想 クイーンS (2021)

シゲルピンクダイヤ
〇マジックキャッスル
▲ドナアトラエンテ
△テルツェット
☆フェアリーポルカ

前残りよりは差しが台頭するほうに寄せました。

ツイッターでもたま~に呟いたりします (DeLorean9800)

少しでも予想が参考になった、という方は応援お願いしますね!
↓↓↓↓↓


人気ブログランキング

ABOUTこの記事をかいた人

出走馬の馬柱と追い切りを判断材料に展開、馬場を絡めた予想をしています。重賞とメイン前後、裏開催の平場レースをぼちぼち予想していきます。勝負事なので勝敗は大事ですが、それよりも納得した勝負をして公営競技としてレースを観戦できる心のオアシスとして競馬と接していきます。