【最終予想】新潟2歳S “恵みの馬場を活かして逃げ切れ” (2018)無料競馬予想

新潟2歳Sの最終予想です。

予想を見る前にポチッとお願いしますねッ

人気ブログランキング

《公式》極ウマ・プレミアム
日刊スポーツ新聞社運営の競馬情報サイト
新聞掲載と同じ出走表などコンテンツ満載


 

最終予想 新潟2歳S (2018)

こちらは時間の都合で簡易版( ˘ω˘)

◎ジョディー 牝2 54.0 池添

例年差し馬有利となりますが、雨で渋った馬場となれば気をつけたいのが前残り。

土曜にサルサディオーネの逃げ切りで馬券を獲らせていただいたので、もう一度池添JKに期待します。

初戦は減量騎手起用での勝利なのであまり評価は出来ません。

ただ、2着のウインゼノビアがすぐに勝ち上がり、更に先日のクローバー賞を制している事を考えるとこの馬も実はめちゃくちゃ強い、なんて事はあるかもしれません。

斤量増でメンバーレベルが上がる今回、壁は高そうですが、勝ちにこだわる池添JKがどう乗るのか注目したいです。

○アンブロークン 牡2 54.0 石川

事前の評価ではあまり上には見ていませんでしたが、馬場が渋るとなれば話は別。

前走を重馬場で勝ち切ったことを評価します。

新馬戦勝利からの参戦ですが、3着馬、5着馬が次走で未勝利を勝ち上がった事を考えればレースレベルは高そう。

東京コースを前で押し切ったのは強いですね。

500キロと若駒としては馬格があるので、揉まれても問題なく、このジョッキーならあまり人気にもならなそうで馬券的には面白そうです。

◎ジョディ

○アンブロークン

▲ケイデンスコール

△スティルネス

△エルモンストロ

×オーパキャマラード


応援クリック、お願いしますねッ


人気ブログランキング

ABOUTこの記事をかいた人

出走馬の馬柱と追い切りを判断材料に展開、馬場を絡めた予想をしています。重賞とメイン前後、裏開催の平場レースをぼちぼち予想していきます。勝負事なので勝敗は大事ですが、それよりも納得した勝負をして公営競技としてレースを観戦できる心のオアシスとして競馬と接していきます。