【土曜競馬予想】京王杯2歳S ファンタジーS (2020) 無料競馬予想

いつも「陽気な馬券が地球を回す」をご覧いただき、誠にありがとうございます。
デロリアンです。

今週はG1レースこそないものの、土曜も日曜も2重賞。
お小遣い日前なので強気に買えませんが、予想するのはタダですwそれも競馬の楽しみ方。

京王杯2歳S ファンタジーSの予想です。

応援はクリックでお願いしますね!
↓↓↓↓↓


人気ブログランキング

最終予想 京王杯2歳S (2020)

このレースの本命◎はブルーシンフォニーです。

デビュー戦はスタート出負け+直線ドン詰まりから差し切ってしまったあたり、若さを見せた走りの中で非凡な能力を感じる内容でした。
新馬戦の1:37.2という時計は優秀で、これをちぐはぐな競馬で計測するあたり、まだまだこれから上を目指していく馬のはずです。
前走は間隔中9週で完全に見定めて獲りにいっていましたが、早めに動いて勝ちに行った結果内からショックアクションに差されて2着。
通ったコースを考えると強い内容でした。

能力的にはここでも充分通用しますし、距離短縮とレース展開が噛み合うなら勝負になると見ます。
リフレイムは能力は高くこれまでの走りの派手さもあり人気を被りますが、木幡巧JKで果たして重賞で勝ち切るか。

最終予想 京王杯2歳S (2020)
◎ブルーシンフォニー
○リフレイム

◎ 複勝/単勝
◎→○ ワイド/馬連

最終予想 ファンタジーS (2020)

今年は変則開催で京都ではなく阪神で行われるファンタジーS。
小頭数12頭で前に行きたい馬が揃っているので、結構タフなラップになると想定します。

このレースの本命◎はヨカヨカです。

前走はOPレースを2歳馬で57キロを背負って、逃げの手で後続を振り切って圧勝は圧巻の内容。
今回54キロなら距離延長でも早い流れでもこの馬は止まらないと見ます。

最終予想 ファンタジーS (2020)
◎ヨカヨカ
○ミニーアイル
▲オパールムーン
△サルビア

◎ 単勝
◎→○▲△ 馬連

 

2020/11/07 注目馬

阪神9R 武田尾特別 ☆ キャッチミーアップ

 急坂が得意な適性面から穴はこの馬。

阪神12R 3歳以上1勝クラス ☆ イズジョーノキセキ

忘れな草賞ではウインマイティーに次ぐ2着で先週2勝クラスを強い勝ち方をしたリリーピュアハートに先着。
チューリップ賞は前が残る流れで1~3着が決まった中で末脚を伸ばしてレシステンシア相手に1/2馬身差4着。
惜敗続きもこのクラスに留まる器ではないです。

阪神12R 3歳以上1勝クラス ☆ エアロロノア

前走はスローペースを最後方から上がり最速で追い詰めるも3着。この敗戦で多少人気が陰るなら今回こそ狙い目。

東京12R 3歳以上2勝クラス ◎ サンダーブリッツ

前走は終始外を回した+前が残る展開を最後まで伸びてのハナ差2着は勝に等しく、今回も勝ち負け濃厚

 


ツイッターでもたま~に呟いたりします (DeLorean9800)
少しでも予想が参考になった、という方は応援お願いしますね!
↓↓↓↓↓


人気ブログランキング

スポンサーリンク

ABOUTこの記事をかいた人

出走馬の馬柱と追い切りを判断材料に展開、馬場を絡めた予想をしています。重賞とメイン前後、裏開催の平場レースをぼちぼち予想していきます。勝負事なので勝敗は大事ですが、それよりも納得した勝負をして公営競技としてレースを観戦できる心のオアシスとして競馬と接していきます。