【競馬予想】ダイヤモンドS (2022) 穴馬 & 鉄板馬予想

いつも「陽気な馬券が地球を回す」をご覧いただき、誠にありがとうございます。

デロリアンです。

更新頻度が落ちてるんですが、多忙です。テレワークあるあるで、休憩なしでオンライン会議→オンライン会議のはしご。

こんな感じでトイレにも立てないで1日中PCとにらめっこ。資料作成がキモな業務なので、隙間時間も黙々と作業して、定時には目がチカチカで疲れ果ててます。おかげ様で新しい仕事がアサインしてもらってチャレンジもできて、それがいいんですけどね。

いっぽうで競馬は、正直お手上げ。先週は相手筆頭にアフリカンゴールドを選んで、本命が飛びました。カーリングのほうが面白いや。

ダイヤモンドSの予想です。

応援はクリックでお願いしますね!
↓↓↓↓↓

ダイヤモンドS (2022) 最終予想

本命◎はトーセンカンビーナ

一昨年は阪神大賞典2着、天皇賞春5着の長距離実績馬。前走ステイヤーズSはアオって4着。ここ最近の着順の悪さも出遅れがすべて。
能力は足りる馬で、ここまで人気が落ちるならここが買い時とします。

 

最終予想 ダイヤモンドS (2022)

◎トーセンカンビーナ
〇レクセランス
▲カウディーリョ
△ゴースト
☆ヴェローチェオロ ←馬場渋れば対抗に評価あげます

ツイッターでもたま~に呟いたりします (DeLorean9800)

少しでも予想が参考になった、という方は応援お願いしますね!
↓↓↓↓↓


人気ブログランキング

ABOUTこの記事をかいた人

出走馬の馬柱と追い切りを判断材料に展開、馬場を絡めた予想をしています。重賞とメイン前後、裏開催の平場レースをぼちぼち予想していきます。勝負事なので勝敗は大事ですが、それよりも納得した勝負をして公営競技としてレースを観戦できる心のオアシスとして競馬と接していきます。