【日曜競馬予想】エリザベス女王杯 福島記念 (2020) 無料競馬予想

いつも「陽気な馬券が地球を回す」をご覧いただき、誠にありがとうございます。
デロリアンです。

G1恒例のトップ絵は戯馬さん(戯馬屋)からお借りしています。
戯馬さん、素敵な出馬表をいつもありがとうございます!

軽く土曜日の振り返りから。

東京11R 武蔵野S ◎ワンダーリーデル →4着

これは勿体ない案件。追い出すタイミングが違えば結果は違っていたはずで。
それは直線狭くなったタイムフライヤーも同じでした。
どちらにしても2着のソリストサンダー、3着のエアスピネルは買えなかった。
素直にサンライズノヴァから入ってもダメだったと思います。

東京3R 2歳未勝利 ◎ スノームーン →12着

まったく追ってませんでしたね(笑

東京8R 3歳以上1勝クラス ◎ ショーヒデキラ →1着

これは激走案件。単勝17.8倍は美味しかったです( ´З`)=3

阪神7R 3歳以上1勝クラス ☆ セカンドエフォート →2着

じりじりと伸びましたが前を捕らえきれず。
個人馬券は単勝だったので、「ぐっ!」

阪神11R デイリー杯2歳S ☆ シティレインボー →6着

直線外を選択して伸びきれずドボン。
後でウイニング競馬見たら、大久保先生も虎石さんもキャプテンもみんなして狙ってましたねw

福島2R 3歳以上1勝クラス ◎スコルピウス →2着

勝馬が飛んでいってしまったので手も足も出ず。
馬券は買い忘れましたw

なんとか日曜の馬券代を捻出することには成功。
でも、一番買うべきはタガノエスプレッソの複勝だった、と後で気が付きました。

 

エリザベス女王杯の予想です。

応援はクリックでお願いしますね!
↓↓↓↓↓


人気ブログランキング

最終予想 エリザベス女王杯 (2020)

このレースの本命◎はノームコアです。

ヴィクトリアマイル、安田記念、札幌記念の走りからシンプルにこのメンバーの中では一番強いと思います。
距離実績がない分が人気が上がり切らない要因だと思いますが、
ハービンジャー産駒である点、妹クロノジェネシスが宝塚記念を完勝している点からも問題ないでしょう。現在の阪神の時計が出る馬場も向きます。
間隔を空けたタイミングで好走するのは妹クロノジェネシス同様で
中11週もこの馬なら安心して買える要素になります。
心配なのは枠だけでしたが、内枠を引いたここは軸に据えてOKと見ます。

最終予想 エリザベス女王杯 (2020)
ノームコア
○ラッキーライラック
▲サトノガーネット
△ソフトフルート
△ラヴズオンリーユー

◎→○▲(△△) 馬連
◎→印 3連複

最終予想 福島記念 (2020)

このレースの本命◎はドゥオーモです。

難解なハンデ戦と難解な福島の馬場。
狙うなら上がりの使える差し馬と小回り適性。
勝負どころで包まれない大外枠で、前が潰れたら漁夫の利を得ると見て。

最終予想 福島記念 (2020)
ドゥオーモ


◎ 複勝/単勝

 

2020/11/15 注目馬

東京11R オーロC ◎ ボンセルヴィーソ

良績は右回りに集中するも左回りが決してダメ、という訳ではありません。
最近は重賞で人気以上の好成績を残しており、その内容も展開を考えると結構強い。
斤量55キロであればこのメンバーでは能力は上位のはずです。
スマイルカナ、カリオストロ辺りがやり合う展開になると先行馬に展開が向くはずです。
重賞で走るのにリステッド/OPでの凡走癖、怖いのはここだけです。
相手はダノンチェイサー、ストーミーシー、プールヴィル、ケイデンスコール、ザイツィンガー

阪神10R オータムリーフS ☆ ハーグリーブス

保守な吉田JKから乗り変われば、と見ていた馬でルメールスイッチ。
追い出すタイミングをミスらなければ圏内進出は可能でしょう。

福島8R 3歳以上1勝クラス ◎ プティシュシュ

3走前は抜け出してからフラフラ走っていたが、それでも粘ってもいた。
2走前は距離短縮でペース流れた大敗。前走は先行馬に捕まるも見せ場ある0.3差の6着。
待望の距離延長と前が止まらない展開を見越して。

福島12R 会津特別 ◎ ヴォイスオブジョイ

3走前は内○バイアスをコーナーで外を回して4着は強い内容。
福島1200は合うし、展開ひとつで。


ツイッターでもたま~に呟いたりします
(DeLorean9800)

少しでも予想が参考になった、という方は応援お願いしますね!
↓↓↓↓↓


人気ブログランキング

スポンサーリンク

ABOUTこの記事をかいた人

出走馬の馬柱と追い切りを判断材料に展開、馬場を絡めた予想をしています。重賞とメイン前後、裏開催の平場レースをぼちぼち予想していきます。勝負事なので勝敗は大事ですが、それよりも納得した勝負をして公営競技としてレースを観戦できる心のオアシスとして競馬と接していきます。