【日曜競馬予想】京都記念 北九州短距離S (2020) 無料競馬予想

いつも「陽気な馬券が地球を回す」をご覧いただき、誠にありがとうございます。
デロリアンです。

出張疲れで完全に寝坊。時間がないので簡潔な更新となります。

京都記念、北九州短距離Sの予想です。

 

予想を見る前に応援クリックもお願いしますね!
↓↓↓↓↓


人気ブログランキング

競馬は“投資” 週末のおいしいサイドビジネス【電子書籍】[ 夏八木康之 ]

価格:924円
(2019/11/1 00:15時点)
感想(0件)

JRA全競馬場・コース完全解析 コースの鬼! 3rd Edition【電子書籍】[ 城崎晢 ]

価格:2,037円
(2019/11/1 00:15時点)
感想(0件)

「絶対に負けたくない!」から紐解く穴パターン事典 (競馬王馬券攻略本シリーズ) [ メシ馬 ]

価格:1,980円
(2019/11/1 23:14時点)
感想(0件)

京都記念 (2020) 予想

◎ノーブルマーズ

中距離~長距離は牡馬 > 牝馬の図式と考えます

カレンブーケドールはJC2着の実績はありますがどちらかといえば良馬場で走りたいクチ、更には海外遠征を見据えての仕上げ、クロノジェネシスはバゴ産駒の早熟性と牡馬混合で果たして?

それであれば軸は牡馬から選びます。
ノーブルマーズはもともと叩いて調子を上げるタイプで中~長距離はそれなりにこなせます。シュタルケJKで人気もあまりありませんが、G2のこのメンバーであれば足りると見ていいでしょう。

京都記念 (2020) 予想

◎ノーブルマーズ
○ステイフーリッシュ
▲ドレッドノータス
△クロノジェネシス
☆アメリカズカップ

→印 馬連
→印 3連複

北九州短距離S 予想

◎アンヴァル

オープン特別で負けるような馬ではありません

前走セントウルSの大敗はアクシデントあっての結果で度外視。
北九州記念詰まって3着。
ジョーカナチャンの菱田JKのペースメイクはあまり信用できませんし、能力はこのメンバーで上位です。
北九州短距離S (2020) 予想

◎アンヴァル
○シヴァージ
▲ダイシンバルカン
△メイソンジュニア
△アルマエルナト

→○▲△△ 馬連
○▲△△ 3連複

 

日曜日の予想は以上となります。
雨馬場なので金額は抑えめで荒れたらいいな、くらいでレースを観戦します。

共同通信杯はマイラプソディがどういった勝ち方をするか「見」るレース。

少しでも予想が参考になった、という方は応援お願いしますね!

↓↓↓↓↓


人気ブログランキング

スポンサーリンク




 

ABOUTこの記事をかいた人

出走馬の馬柱と追い切りを判断材料に展開、馬場を絡めた予想をしています。重賞とメイン前後、裏開催の平場レースをぼちぼち予想していきます。勝負事なので勝敗は大事ですが、それよりも納得した勝負をして公営競技としてレースを観戦できる心のオアシスとして競馬と接していきます。