【競馬予想】平安S (2022) 穴馬 & 鉄板馬予想

いつも「陽気な馬券が地球を回す」をご覧いただき、誠にありがとうございます。

デロリアンです。

ランニング疲れの解消に、とフォームローラーを買ったのですが、予想以上にイイッ!効くゥ
太ももの外側にあてて体重を乗せて転がすと、幸せになれます。

平安Sの予想です。

応援はクリックでお願いしますね!
↓↓↓↓↓

平安S (2022) 最終予想

本命◎はメイショウハリオ

能力的に抜けているのは帝王ケインズですが、海外帰り+目標は先の帝王賞+59キロを背負う今回、グリグリ1番人気で軸にするのは違う。相手まで。

メイショウハリオは前走のマーチSは直線で出し抜きを図ったケンシンコウを上がり最速で捕らえた強い勝ちっぷり。叩き良化型でこのとき馬体は仕上がっていなかった状態での好走だったのは驚きました。なにより強い勝ち方だったのは3走前のみやこSで、ごちゃついた位置から馬群を縫って差し込んできた。パサパサのダートで1:50.8!

チャンピオンズCでは1.4差7着でしたが、中京のコーナーは下り坂でスピードが乗ると馬群は外に振られ、ピンク帽子15番枠でその外を回すしかなく、仕方のない結果。今回の3枠5番はかなりいい。みやこSの再現で最後の最後に差し込んでくると見ます。

最終予想 平安S (2022)

メイショウハリオ

〇スワーヴアラミス G2勝ち馬で相手ダウン。バテ差しの展開で
▲ケイアイパープル 前走差し有利の展開でオメガパヒューム相手に5着健闘、左回りは鍵
△テーオーケインズ 目標は先だが能力は最上位で抑えは必要
☆カデナ 差し馬台頭の流れで豊さんが捌けば一発ある

雨が降らないのでオーヴェルニュは買わないッ

ツイッターでもたま~に呟いたりします (DeLorean9800)

少しでも予想が参考になった、という方は応援お願いしますね!
↓↓↓↓↓


人気ブログランキング

ABOUTこの記事をかいた人

出走馬の馬柱と追い切りを判断材料に展開、馬場を絡めた予想をしています。重賞とメイン前後、裏開催の平場レースをぼちぼち予想していきます。勝負事なので勝敗は大事ですが、それよりも納得した勝負をして公営競技としてレースを観戦できる心のオアシスとして競馬と接していきます。