【競馬予想】菊花賞 (2021) 穴馬 & 鉄板馬予想

デロリアンです。

先週の秋華賞は、断然人気のソダシが飛んでしましましたね。

1着▲アカイトリノムスメ
2着〇ファインルージュ
3着△アンドヴァラナウト
4着△エイシンヒテン

デロリアンの馬券はというと、ソダシを無印にする暴挙に出た結果…

◎ユーバーレーベンからの連 →ユーバーレーベンはミルコが早々に諦めて13着
穴△エイシンヒテンからのワイド →最後まで粘るも最後に外から強襲

 

コントかな?!

意地でも払い戻しをゼロにしたいという、J〇Aの強い意志を感じた!

 

さて、皐月賞馬、ダービー馬不在の混戦模様。かなり波乱まであるか?!馬券的には面白そう。

G1恒例のトップ絵は戯馬さん(戯馬屋)からお借りしています。
戯馬さん、素敵な出馬表をいつもありがとうございます!

菊花賞の予想です。

応援はクリックでお願いしますね!
↓↓↓↓↓

菊花賞 (2021) 最終予想

穴本命◎グラティアス

ダービー8着/セントライト記念9着は差し有利を前、壁
皐月賞6着は内差しを外+接触不利あり

ほんと運がない馬ですね。皐月賞だけ見れば内を回ったタイトルホルダー、ステラヴェローチェとは着差がないので能力的には足りているんですが。
馬柱も汚れてとうとう見放された人気のようで、まったく人気しないここいらで巻き返してくれたら儲けもの。

最終予想 菊花賞 (2021)

◎グラティアス
〇タイトルホルダー
▲ステラヴェローチェ

 

今回もコント発生で〇タイトルホルダー1着、グラティアスは鼻毛の差で4着とかかな。

ツイッターでもたま~に呟いたりします (DeLorean9800)

少しでも予想が参考になった、という方は応援お願いしますね!
↓↓↓↓↓


人気ブログランキング

ABOUTこの記事をかいた人

出走馬の馬柱と追い切りを判断材料に展開、馬場を絡めた予想をしています。重賞とメイン前後、裏開催の平場レースをぼちぼち予想していきます。勝負事なので勝敗は大事ですが、それよりも納得した勝負をして公営競技としてレースを観戦できる心のオアシスとして競馬と接していきます。