【競馬予想】アイビスサマーダッシュ (2021) 穴馬 & 鉄板馬予想

デロリアンです。
コロナ禍のオリンピックが始まりましたね。開催の意義はともかくとして、やるからにはアスリートを応援しますし、お家観戦で楽しみたいと思います。

さっそく新競技が面白い。
3×3(スリーエックススリー)は見ていて展開が目まぐるしく変わるし、早く決着するので忙しい現代人向け。
野球もサッカーも嫌いじゃないけど、長いのがねぇ。

今日の競馬のメインレースも60秒以内に決着する、忙しい現代人向け。

アイビスサマーダッシュの予想です。

応援はクリックでお願いしますね!
↓↓↓↓↓

 

 

アイビスサマーダッシュ (2021) 最終予想

本命◎はライオンボスです。
今夏の新潟の芝はレコードが続々と飛び出すような超高速馬場に仕上がっていて、韋駄天Sが開催された春の馬場とはまったく違います。韋駄天Sは斤量を背負ってケイアイサクソニーに絡まれて凡走しましたが、今回絡んで来る馬は不在。1000直に適正があるのは過去証明済みでメンバーレベル落ちるのにオッズも落ちているのでお買い得では。

最終予想 アイビスサマーダッシュ (2021)

◎ライオンボス
〇ビリーバー
▲ジュランビル
△ヒロイックアゲン
△ロードエース

ツイッターでもたま~に呟いたりします (DeLorean9800)

少しでも予想が参考になった、という方は応援お願いしますね!
↓↓↓↓↓


人気ブログランキング

ABOUTこの記事をかいた人

出走馬の馬柱と追い切りを判断材料に展開、馬場を絡めた予想をしています。重賞とメイン前後、裏開催の平場レースをぼちぼち予想していきます。勝負事なので勝敗は大事ですが、それよりも納得した勝負をして公営競技としてレースを観戦できる心のオアシスとして競馬と接していきます。