【競馬予想】ニュージーランドT (2021) 穴馬 & 鉄板馬予想 最終予想更新

いつも「陽気な馬券が地球を回す」をご覧いただき、誠にありがとうございます。

デロリアンです。

仕事が出来る同僚がある日突然早退して、そのまま1週間以上来なくなった。
当然、仕事がパンクするよね。

ニュージーランドTの予想です。

応援はクリックでお願いしますね!
↓↓↓↓↓

 

ニュージーランドT (2021) 最終予想

鉄板馬:バスラットレオン
穴馬:シティレインボー

本命はバスラットレオン
は札幌2歳S組で1着ソダシ、2着ユーバーレーベンがそのまま阪神JFで上位入線、この馬もそれなりに能力は高いはずと見た朝日杯FSでは見どころのある4着。シンザン記念は2着ルークズネストがすぐにファルコンSを制覇。前走は自己条件で圧勝。脚質的にも前に行けて好枠。鞍上の差で単勝妙味があるこれでしょう。

穴で気になるのはシティレインボー
溜めればキレる馬で前走は不良馬場で力を出せず、2走前は直線で詰まりながらの2着。まだ見えてない部分がある馬に中山職人。まともに乗ってくれるなら穴を空けそう。能力は足りない可能性はありますが、展開のアヤで何かが飛び込んで来れるのが中山マイルですので。

最終予想 ニュージーランドT (2021)

◎バスラットレオン
〇タイムトゥヘヴン
▲ブルーシンフォニー
△ドゥラモンド
△アヴェラーレ
☆シティレインボー

ツイッターでもたま~に呟いたりします (DeLorean9800)

少しでも予想が参考になった、という方は応援お願いしますね!
↓↓↓↓↓


人気ブログランキング

ABOUTこの記事をかいた人

出走馬の馬柱と追い切りを判断材料に展開、馬場を絡めた予想をしています。重賞とメイン前後、裏開催の平場レースをぼちぼち予想していきます。勝負事なので勝敗は大事ですが、それよりも納得した勝負をして公営競技としてレースを観戦できる心のオアシスとして競馬と接していきます。