【競馬予想】ファルコンS (2021) 穴馬 & 鉄板馬予想 最終予想更新

いつも「陽気な馬券が地球を回す」をご覧いただき、誠にありがとうございます。

デロリアンです。

こちらはスケジュールの都合でサクッと予想のみ。
ファルコンSの予想です。

応援はクリックでお願いしますね!
↓↓↓↓↓

 

ファルコンS (2021) 最終予想

本命◎サルビアです。近走馬柱が汚れた分人気落ちしていますが、朝日杯FSをレコード勝利したグレナディアガーズを新馬戦で下していてこのときの3着馬には大きく差をつけており、そこではこの2頭が抜けて強い印象を持ちました。近走牝馬限定戦で結果が出せていませんが、ファンタジーSは前に厳しい展開を気負って前に出た結果が裏目に出た10着、阪神JF、クイーンCは1ハロン長い印象。改めてグレナディアガーズとの再戦ですが1400m戦に短縮の今回なら人気以上に走れてもよいのでは。

最終予想 ファルコンS (2021)

◎サルビア
〇グレナディアガーズ
▲ルークズネスト
△ロードマックス
△インフィナイト

◎ 単勝
◎→〇 枠連
◎→▲△△ 馬連

ツイッターでもたま~に呟いたりします (DeLorean9800)

少しでも予想が参考になった、という方は応援お願いしますね!
↓↓↓↓↓


人気ブログランキング

ABOUTこの記事をかいた人

出走馬の馬柱と追い切りを判断材料に展開、馬場を絡めた予想をしています。重賞とメイン前後、裏開催の平場レースをぼちぼち予想していきます。勝負事なので勝敗は大事ですが、それよりも納得した勝負をして公営競技としてレースを観戦できる心のオアシスとして競馬と接していきます。