【週中競馬予想】クイーンS (2021) 無料競馬予想

いつも「陽気な馬券が地球を回す」をご覧いただき、誠にありがとうございます。

デロリアンです。

ワンダーリーデルに引き続き、先週も穴馬指名のカテドラルが激走。
なのに馬券は空振り…何故でしょう。

たまにはしっかり週中から予想して、当たりを引き寄せます!

クイーンSの週中予想です。

応援はクリックでお願いしますね!
↓↓↓↓↓

人気ブログランキング

週中予想 クイーンS (2021)

23頭が登録されているので、気になる馬をちらほらと。
素質馬と、新馬勝ちの内容が良い馬が集った印象で、楽しみなレースになりそう。

アカイトリノムスメ

デビュー戦は出遅れて直線外から伸びきれず
未勝利戦もゲートは一息、それでもリカバリーして中団につけて外から伸びていき快勝
前走の赤松賞もスタート遅れてじっくり後ろから構えて直線は馬群を割る強い内容

新馬戦の3着馬ウインミニヨン、4着ジネストラはその後に未勝利突破もレースレベルは低調
未勝利戦は1馬身抜け出すも勝ち時計 1:35.9
赤松賞は勝ち時計 1:34.5はまずまずの時計。

2/7(日)の東京5R 未勝利戦が 1:33.7 ですからね。
馬場が高速化してきておりそこに対応できるかがキモ。

東京マイルを使って勝ってきたように、得意舞台。

出遅れ癖がフルゲートでどうなるのかと、アパパネの子、全兄ジナンボーという良血で過剰人気になりやすいだけに
現時点ではそこまで高い評価はしてません。

ククナ

アルテミスSは上がり最速の2着ですが、ここは勝ったソダシが別格で、どちらかというと展開に恵まれての好走。
シンザン記念は牡馬相手で4着は善戦、この日はとにかくインが有利馬場で外を回した分と見れば力があるところは見せた。

クラシックに乗せるにはここは賞金加算しておきたいところで
ルメールが継続騎乗なら、人気でも相手には抑えておくべきです。

リフレイム

京王杯2歳Sは5着に敗戦も、勝ち馬から0.2差。最後にコースを切り替えておりスムーズなら入着はあった内容で
これは騎手のコース取りで判断の差が出たと思います。
新馬戦で逸走すれすれの外ラチ逃げや、パドックでの着座など気性的には難ありも、相当な能力を秘めています。

今回は牝馬同士の1戦で、木幡巧JKならそこまで人気を被ることもないし、
当日も3番人気くらいで推移するのであれば、面白い。

インフィナイト

不良馬場で開催されたサウジアラビアRCは2着で、ステラヴェローチェから0.5差
良馬場で開催された阪神JFは14着と大敗

新馬戦も不良馬場での快勝で、サウジRCは朝日杯2着馬に続く入線と考えれば牝馬戦のここでは力上位とも取れるし、
良馬場の阪神JFはまったく走れなかったことを考えると、今の高速の府中の馬場は果たしてともとれる。

週末の天気次第で検討したい馬。

レフトゥバーズ

新馬戦勝ちは東京コースで1:34.5は、赤松賞アカイトリノムスメと同タイム。
11番手から上がり33.4、鞭を入れると抜群の加速で一頭脚が違ったのを見ると、

抽選突破が関門ですが、出走できるならぜひ買ってみたい。

レッジャードロ

新馬戦は中山で、出遅れて最後方から。
800mあたりからロングスパートで16頭立てレースを大外をぶん回すロスだらけの競馬で
上がり33.4で差し切ってしまった。
2着馬、3着馬が前につけていたことを考えると展開も不向きでこの内容は秀逸で、
さらには抜け出してから物見をする余裕。

怪物の予感。

週中予想 クイーンS (2021)

☆レフトゥバーズ
☆レッジャードロ
☆リフレイム

ククナがルメール鞍上で人気を被るなら、軸候補はこの3頭から。

ツイッターでもたま~に呟いたりします (DeLorean9800)

少しでも予想が参考になった、という方は応援お願いしますね!
↓↓↓↓↓


人気ブログランキング

スポンサーリンク

ABOUTこの記事をかいた人

出走馬の馬柱と追い切りを判断材料に展開、馬場を絡めた予想をしています。重賞とメイン前後、裏開催の平場レースをぼちぼち予想していきます。勝負事なので勝敗は大事ですが、それよりも納得した勝負をして公営競技としてレースを観戦できる心のオアシスとして競馬と接していきます。