【日曜競馬予想】東京新聞杯 きさらぎ賞 (2021) 無料競馬予想

いつも「陽気な馬券が地球を回す」をご覧いただき、誠にありがとうございます。

デロリアンです。

先週は◎シヴァージ!で大的中!
大穴☆ワンダーリーデルも激走!
そして今週も更新遅め(寝坊した)

東京新聞杯 きさらぎ賞の予想です。

応援はクリックでお願いしますね!
↓↓↓↓↓

人気ブログランキング

最終予想 東京新聞杯 (2021)

このレースの本命◎はヴァンドギャルドです。

近年はインディチャンプ、リスグラシューと後のG1馬を輩出する出世レースですが、
今年は頭数揃った割にはレベルがいまいちなメンバー構成。

G1級でも通用するのはマイルCS6着(グランアレグリアから0.5差)で証明。
富士Sもめちゃくちゃ強い内容でしたからね。

出遅れ癖も直ってきてるし、成熟した鞍上がしっかり捌いてくれるはず。

一発狙いは☆カテドラル

前走は前につける競馬で末脚不発。
昨年の金杯から重賞ではイマイチ存在感が薄いのですが
3歳時はNHKマイルC 3着、マイルCS 6着(不利ありでインディチャンプから0.5差)ですからね。

末脚の爆発力はあるので、インで脚が溜まったとき怖い。

最終予想 東京新聞杯 (2021)

ヴァンドギャルド
○シャドウディーヴァ
▲ロードマイウェイ
△サトノウィザード
△トライン
カテドラル


(買い目)
◎→○▲☆(△△) 馬連
◎→印 3連複

 

最終予想 きさらぎ賞 (2021)

このレースの本命◎はランドオブリバティです。

前走ホープフルSでは逸走してしまったので、軸にするのは怖さがありますが
右回り→左回り替わりと今回はタガノカイが居るので前に馬が置けると見て、改めて本命に。

前走も外にぶっ飛んでいかなければ脚は残っていたと思いますし、
ここは今後に向けての賞金加算の意味でも勝負の一戦で負けられない。

最終予想 きさらぎ賞 (2021)

ランドオブリバティ
○ドゥラモンド
▲ヨーホーレイク
△ラーゴム
△ジャンカルド

(買い目)
◎(○)→印  馬連

穴党デロリアンが、2戦とも1番人気想定に本命を打っています!
さて、どうなりますかね(笑)

ツイッターでもたま~に呟いたりします (DeLorean9800)

少しでも予想が参考になった、という方は応援お願いしますね!
↓↓↓↓↓


人気ブログランキング

スポンサーリンク

ABOUTこの記事をかいた人

出走馬の馬柱と追い切りを判断材料に展開、馬場を絡めた予想をしています。重賞とメイン前後、裏開催の平場レースをぼちぼち予想していきます。勝負事なので勝敗は大事ですが、それよりも納得した勝負をして公営競技としてレースを観戦できる心のオアシスとして競馬と接していきます。