【土曜競馬予想】愛知杯 (2021) 無料競馬予想

いつも「陽気な馬券が地球を回す」をご覧いただき、誠にありがとうございます。

デロリアンです。

相変わらず自粛ムード。
ジョギングと競馬くらいしかやることがないですね。

 愛知杯の予想です。

応援はクリックでお願いしますね!
↓↓↓↓↓

人気ブログランキング

最終予想 愛知杯 (2021)

このレースの本命◎はサトノガーネットです。

近2走は不得手小回りコースで世代上位馬とのG1で11着
牡馬混合重賞で前残り馬場で後方から詰めて8着

昨年はマイル路線挑戦で結果残せずでしたが、
本来得意中距離条件ではそれなりにやれていい能力は持っています。

なにより印象的なのは新潟記念で最後方から見せた上がり31.9の末脚での4着。

今回は牝馬限定の1戦で、得意条件である広いコース、ナルハヤやタガノアスワドなどの逃げ馬も揃って差し決まる場面と見るなら…これでしょう。

最終予想 愛知杯 (2021)
サトノガーネット
○シゲルピンクダイヤ
▲ランブリングアレー
△センテリュオ
☆ウラヌスチャーム


(買い目)
◎ 複勝/単勝
◎→○▲(△☆) 馬連

 

ツイッターでもたま~に呟いたりします (DeLorean9800)

少しでも予想が参考になった、という方は応援お願いしますね!
↓↓↓↓↓


人気ブログランキング

スポンサーリンク

ABOUTこの記事をかいた人

出走馬の馬柱と追い切りを判断材料に展開、馬場を絡めた予想をしています。重賞とメイン前後、裏開催の平場レースをぼちぼち予想していきます。勝負事なので勝敗は大事ですが、それよりも納得した勝負をして公営競技としてレースを観戦できる心のオアシスとして競馬と接していきます。