【日曜競馬予想】有馬記念 (2020) 無料競馬予想

いつも「陽気な馬券が地球を回す」をご覧いただき、誠にありがとうございます。
デロリアンです。

G1恒例のトップ絵は戯馬さん(戯馬屋)からお借りしています。
戯馬さん、素敵な出馬表をいつもありがとうございます!

土曜日のランドオブリバティ…

皇成は数少ないチャンスだったのに残念!
今回の騎乗は賛否両論あると思いますが、制御出来なかったのは事実でおそらく降ろされるでしょう。
今後この馬がG1を勝つようなことがあればモヤモヤでしょうね。

阪神Cもインディチャンプが不甲斐ない結果になりモヤモヤ。

そして、泣いても笑っても2020年最後の大勝負。

有馬記念の予想です。

応援はクリックでお願いしますね!
↓↓↓↓↓


人気ブログランキング

最終予想 有馬記念 (2020)

このレースの本命◎はキセキです。

前走ジャパンカップは馬体がぶつかったときにエキサイトしてそのまま抑えずに行ってしまい1000m通過57.9というはちゃめちゃペースで8着
通常であればあのペースでいけば大敗シンガリのところを8着に粘り込むのは負けて強しの内容です。
折り合いがついた宝塚記念はみずから動いて2着を確保。

有馬記念では2年前に大逃げで5着、前年に凱旋門賞帰り出遅れて追い込んで5着と連続で善戦で、共にもしも普通の競馬ができれいればもしかしたら、という内容でした。
父ルーラーシップ譲りでその普通の競馬がなかなか出来ないのがこの馬なのですが(;^ω^)

能力は足りていて展開問わず、あとはリズムよく運べるか否かだけで、騎乗経験のある浜中JKなら馬に委ねて気持ち良く走らせてくれるはず。
とんでもない心肺機能は健在で、バッチリ折り合ったときにミラクルはある。

穴▲はカレンブーケドール

今期2戦目の前走JCでは、国枝厩舎2頭出しとなり、アーモンドアイが引退レース。
対してこの馬はあくまで有馬記念を目標としたステップレースの位置だったと思います。
それでも4着健闘したのは地力の高さに他ならないと思います。

最終予想 有馬記念 (2020)

キセキ
○クロノジェネシス
▲カレンブーケドール

◎ 複勝/単勝
◎→○▲ ワイド/馬連

 


ツイッターでもたま~に呟いたりします
(DeLorean9800)

少しでも予想が参考になった、という方は応援お願いしますね!
↓↓↓↓↓


人気ブログランキング

スポンサーリンク

ABOUTこの記事をかいた人

出走馬の馬柱と追い切りを判断材料に展開、馬場を絡めた予想をしています。重賞とメイン前後、裏開催の平場レースをぼちぼち予想していきます。勝負事なので勝敗は大事ですが、それよりも納得した勝負をして公営競技としてレースを観戦できる心のオアシスとして競馬と接していきます。