【土曜競馬予想】富士S (2020) 無料競馬予想

いつも「陽気な馬券が地球を回す」をご覧いただき、誠にありがとうございます。
デロリアンです。

ランニングで、身体がだんだん長距離馬みたいな体型になってきたデロリアンです。
菊花賞 3000mなんて、毎日10000m以上走ってるデロリアンに言わせれば短距離ですよ。

富士Sの予想です。

応援はクリックでお願いしますね!
↓↓↓↓↓


人気ブログランキング

最終予想 富士S (2020)

このレースの本命◎はシーズンズギフトです。

切れ味に長けたメンバーが揃う中で、逃げるスマイルカナは瞬発力勝負にはしたくはない。
ある程度の位置から流れに乗れる馬が勝つ、2018年のロジクライ、2016年のヤングマンパワーが勝ったような展開と想定。

3歳馬の世代レベルは疑問視されていますが、紫苑Sは先に抜け出してからマルターズディオサに交わされて
それでも凌いで3着は強い内容だったと思います。

これまで福島と中山、という右回りしか走ってませんが、東京替わりがまるでダメとする根拠はありません。
府中が得意な横山典弘騎手が52キロ、という点にも魅力あり。

最終予想 富士S (2020)
◎シーズンズギフト
○サトノアーサー
▲ワーケア
△レイエンダ

◎ 複勝/単勝
◎→○▲(△) ワイド

2020/10/24 注目馬

東京3R ユキノファラオ

前走は後方に構えてラスト400mしか競馬に参加していないにも関わらずのパフォーマンス。
未勝利はあっさりだと思う。

東京9R バニシングポイント

8/2新馬戦は圧巻の横綱競馬。血統的にも2歳重賞クラスまでの活躍が期待できるのでここは通過点

東京10R キャンディスイート

前走は前が残る展開とはいえ番手追走からハナ差2着で後続をちぎっていた。
人気のネオブレイブは後方脚質ならこちらから。

京都6R タニノヨセミテ

前走は牝馬限定で内前有利バイアスを後方から馬場の6分どころで上がり最速。
今回も牝馬限定戦でバイアス次第では善戦まで可能

京都10R ヴォイスオブジョイ

前走は内有利バイアスをコーナーで外を回して4着ならこのクラスで当然通用

京都11R ウルトラマリン

前走はヒデノヴィーナスを追ってスパートをかけたが伸びきれずの4着。
ダートの新星でまだまだこれから伸びるし、ヒロシゲゴールドが57キロなら51キロのこの馬にチャンス。砂を被らない外枠もいい。


ツイッターでもたま~に呟いたりします (DeLorean9800)
少しでも予想が参考になった、という方は応援お願いしますね!
↓↓↓↓↓


人気ブログランキング

スポンサーリンク

ABOUTこの記事をかいた人

出走馬の馬柱と追い切りを判断材料に展開、馬場を絡めた予想をしています。重賞とメイン前後、裏開催の平場レースをぼちぼち予想していきます。勝負事なので勝敗は大事ですが、それよりも納得した勝負をして公営競技としてレースを観戦できる心のオアシスとして競馬と接していきます。