【土曜競馬予想】メインレースを当てる! レインボーS ケフェウスS (2020) 無料競馬予想

いつも「陽気な馬券が地球を回す」をご覧いただき、誠にありがとうございます。
デロリアンです。

なんか、今週へとへと。
でも、4連休で競馬3日開催なら、気分は晴れ!

レインボーS ケフェウスSの予想です。

応援はクリックでお願いしますね!
↓↓↓↓↓


人気ブログランキング

最終予想 レインボーS (2020)

このレースの本命◎はゴールドスミスです。

この馬は中山が大得意で、それが顕著に表れたのが3走前の特別戦。
1000m通過63.3というスローを控えて追走して、外外を回して直線も外から伸び脚でそのまま余裕の差し切り。

鞍上スイッチもいいし、近2走の結果だけで人気が落ちるならここは単系で攻めたい。

最終予想 レインボーS (2020)
ゴールドスミス
○マイネルズイーガー
▲トータルソッカー
△コスモカレンドゥラ
△ドナアトラエンテ
△ジョブックコメン

◎↔印 馬単マルチ

最終予想 ケフェウスS (2020)

このレースの本命◎はヒンドゥタイムズです。

前走の七夕賞はスタートで後手を踏んで取りたいポジションが取れない中で4着好走。
スタートさえ決めればある程度の位置は取れるはずで、3走前に新潟記念勝ち馬のブラヴァスとタイム差無し入着が出来る能力は重賞級で、さすがにオープンレースで55キロで圏外まですっ飛ぶとは思えず。

最終予想 ケフェウスS (2020)
ヒンドゥタイムズ
○ノーブルマーズ
▲アトミックフォース
△ラストドラフト
△ミスマンマミーア
△ハナズレジェンド

◎↔印 馬単マルチ

 


ツイッターでもたま~に呟いたりします (DeLorean9800)
少しでも予想が参考になった、という方は応援お願いしますね!
↓↓↓↓↓


人気ブログランキング

スポンサーリンク

ABOUTこの記事をかいた人

出走馬の馬柱と追い切りを判断材料に展開、馬場を絡めた予想をしています。重賞とメイン前後、裏開催の平場レースをぼちぼち予想していきます。勝負事なので勝敗は大事ですが、それよりも納得した勝負をして公営競技としてレースを観戦できる心のオアシスとして競馬と接していきます。