【土曜競馬予想】メインレースを当てる!オホーツクS BSN賞 (2020) 無料競馬予想

いつも「陽気な馬券が地球を回す」をご覧いただき、誠にありがとうございます。
デロリアンです。

今週はちょっと家ではやりづらい仕事があって、会社に週4で出勤。
以前は当たり前だった通勤が苦痛に感じます…

毎週通っていた昭和の香りを残すレトロな定食屋がカレー屋に変わっていて、ショック。

オホーツクS BSN賞の予想です。

応援はクリックでお願いしますね!
↓↓↓↓↓


人気ブログランキング

最終予想 オホーツクS (2020)

このレースの本命◎はドンアルゴスです。

前走はナイママが出し抜いたレースで出遅れるも上がり最速で3着。
ここ3戦は安定した末脚を見せており、小回りと洋芝でメドは立っていると見ます。
今回はレッドの3頭出しですがハウエバー、ルランデュボヌールも居るとなると、ペースは流れそうで

最終予想 オホーツクS (2020)
ドンアルゴス


◎ 複勝/単勝

最終予想 BSN賞 (2020)

このレースの本命◎はエイコーン

前々走の名鉄杯は長欠明け+出遅れでレースになっていないので度外視、3走前東京大賞典ではオメガパヒューム相手に0.7差5着と見せ場あり、4走前花園Sは良馬場ダートで1:57.8で駆けており、実力は上位で鞍上次第。
前走はハイペースを道中押し上げていく乗りへぐり感もあるので、落ち着いて溜めれば上位に食い込む余地も。

 

最終予想 BSN賞 (2020)
エイコーン
○アポロテネシー
▲ハイランドピーク
☆メイプルブラザー


◎ 複勝/単勝
◎→○▲☆ ワイド

 

2020/08/29 注目馬

新潟1R キープイットシンボ

前走は重馬場前で前がいったいった展開を後方から上がり最速。
そもそも距離が合っていないと思われる中でもいい脚で突っ込んでくるので距離延長の今回は本領発揮すると思う

新潟2R グレアリングアイ

前走新馬戦 1000m通過1.02.4 の前が残る展開を後方から追い込んで3着。
内が伸びるバイアス+展開向かない中で大外から末脚はしっかりと見せた。スタート課題はあるが大型馬の叩き2戦目で期待

新潟9R アポロチーター

前走はペース流れて差し馬の大波乱の中で前で運んで2着に踏ん張っていた。
1200では安定して走れるし、新潟ダートで前々で運べる脚質も魅力あって

札幌6R パラティーノヒル

2走前は道中不利+直線詰まりで0.3差5着
前走は終始外を回して直線手応えあってタイム差なし3着。
今回は内枠で変に詰まることがなければ勝ち切るところまであっていい

新潟2歳Sの本命☆候補馬は → 人気ブログランキング説明文にて

前走は前につける馬が有利の中で度重なる不利ありながらの差し切り勝ち。
伸び伸びと走れるいい枠に入ったのも推し材料。



ツイッターでもたま~に呟いたりします (DeLorean9800)
少しでも予想が参考になった、という方は応援お願いしますね!
↓↓↓↓↓


人気ブログランキング

スポンサーリンク

ABOUTこの記事をかいた人

出走馬の馬柱と追い切りを判断材料に展開、馬場を絡めた予想をしています。重賞とメイン前後、裏開催の平場レースをぼちぼち予想していきます。勝負事なので勝敗は大事ですが、それよりも納得した勝負をして公営競技としてレースを観戦できる心のオアシスとして競馬と接していきます。