【土曜競馬予想】メインレースを当てる! 札幌日経OP 佐渡S (2020) 無料競馬予想

いつも「陽気な馬券が地球を回す」をご覧いただき、誠にありがとうございます。
デロリアンです。

先週は土曜日に気持ちいい的中があったものの、日曜日はメインのクイーンSがレッドアモネスの激走は読めず。
倍返しだ!

フェアリーポルカが+18キロというデブデブで、パドックの前に予想をする+馬券を買う側立場としては
この点がどうしようもない部分です。

どちらにせよパドックはあまり重視するファクターではないんですけどね。
最終確認、という感じ。

競馬場行きたいなぁ。あるいはグリーンチャンネルでゆっくりパドック見ながら競馬が見たい。
パチンコパチスロもそうですが、ギャンブル性以外に面白さを見出しながら楽しんでいるときに
「子供にギャンブルは悪影響」と一喝してしまうのが、一般の考えですよねぇ。マイワイフもその枠。

なのに宝くじという意味不明な回収率のギャンブルは興味があるのが、メディアの洗脳でしょうね。
一度4号機のAタイプとか、5号機のひぐらしを打ってみろ、と言いたい。

ちなみにこの前ちょろっとトイレ借りにパチ屋を覗いたら
6号機の新台が通路になっていて負のオーラが漂ってましたね。いよいよ業界ごと逝ってしまいそうな雰囲気。
まぁ、楽しみは人それぞれ。

 

 

 

ちなみに、ひぐらしは無印じゃなくて「煌」のほうで。

 

 

札幌日経OP 佐渡Sの予想です。

応援はクリックでお願いしますね!
↓↓↓↓↓


人気ブログランキング

最終予想 札幌日経OP (2020)

本命◎はウラヌスチャーム

2走前のメトロポリタンSの逃げ切りは鞍上の腕が光ったレース。
そもそも長距離戦は馬の能力よりもまずはペース配分が重要なので、今回の手戻りはプラスです。
前走の目黒記念は着順こそ見栄え悪くも4着以下は大接戦で、とても無理な位置取りから外々を回って直線も何度か前が壁になって
むしろあそこまで良く走れた、という内容でした。
今回も典さんの乗り方ひとつとはなりますが、他に能力が飛びぬけた能力の馬もいないここならチャンスは充分だと思います。

対抗○ナイママ

前走の勝ちよりも気にしたいのは、2走前の湾岸Sが1着キングオブコージが目黒記念勝利、3着エアジーンが重賞好走、4着イエッツトが次走OP好走、
5着ゴールドギアが目黒記念好走というハイレベルレースだった点です。
このレースは距離延長組は買いづらいのですが、血統的には母系にトニービン、ロベルトを持っており
スタミナ面で見劣るとは思えません。
鞍上も北の大地を知り尽くしている丹内JKであれば、ここは人気以上の好走に期待したいです。

単穴▲ボスジラ

目黒記念は一頭大外に回して距離ロスありの競馬で合わせ馬がいない中で上がりはしっかり使えていました。
過去の戦績は安定しており重賞でも大負けはしておらず、今回結果はどうかもいずれ大きいところで活躍できるのではないでしょうか。

最終予想 札幌日経OP (2020)
ウラヌスチャーム
○ナイママ
▲ボスジラ


◎ 単勝
◎○▲ ワイド/馬連

最終予想 佐渡S (2020)

本命◎スパイラルダイブ

前走むらさき賞はウインガナドルが完全に出し抜いた+前有利の展開を上がり最速で差し込んでおり、
末脚は非凡なものがあります。
このクラス勝ち切れないまでも常に惜しい競馬は出来ていて、あとは前がどれだけ止まってくれるか…
頭数も多くポジション取り次第ではありますが、能力的には圏内好走まで充分に足りると見て連軸とします。

最終予想 佐渡S (2020)
スパイラルダイブ
○ワンダープチュック
▲アルティマリガーレ
△サトノダムゼル
△シュリ
△ローズテソーロ

◎→○▲☆(△△) 馬連

差し展開になると見て、相手も差し馬を中心に馬連を買います

 


ツイッターでもたま~に呟いたりします (DeLorean9800)
少しでも予想が参考になった、という方は応援お願いしますね!
↓↓↓↓↓


人気ブログランキング

スポンサーリンク

ABOUTこの記事をかいた人

出走馬の馬柱と追い切りを判断材料に展開、馬場を絡めた予想をしています。重賞とメイン前後、裏開催の平場レースをぼちぼち予想していきます。勝負事なので勝敗は大事ですが、それよりも納得した勝負をして公営競技としてレースを観戦できる心のオアシスとして競馬と接していきます。