【日曜競馬予想】ヴィクトリアマイル (2020) 無料競馬予想

いつも「陽気な馬券が地球を回す」をご覧いただき、誠にありがとうございます。
デロリアンです。

G1恒例のトップ絵は戯馬さん(戯馬屋)からお借りしています。
戯馬さん、素敵な出馬表をいつもありがとうございます!

39県の緊急事態宣言解除!やっと出口が見えてきたコロナショックですが、デロリアンは首都圏に居るので相変わらず出口の見えないステイホーム。

今日はケンタッキー風フライドチキンを作って、IKEA風ミートボールを作って、と
家事に勤しんでおります。

最近は予想はするけど馬券はあまり大勝負はしてません。
これ、といった勝負勘が鈍ってますね。

そんな土曜は京王杯SCのみ参戦して◎ストーミーシーでハズレ。
何故、先行しない…これなら乗り替わり前のほうが断然マシでした。

まだまだコロナの出口もわからんし、のんびり家で競馬を楽しみましょう。

ヴィクトリアマイルの予想です。

応援はクリックでお願いしますね!
↓↓↓↓↓


人気ブログランキング

最終予想 ヴィクトリアマイル (2020)

○はアーモンドアイ

世間の評価は勿論断然人気で、ここで本来のアーモンドアイが復活なるか、という期待が籠っています。
牡馬混合のジャパンカップを制するくらいですから、牝馬限定では能力は間違いなく上です。
有馬記念は適性の問題と急遽の香港回避での参戦なので、正直参考外だと思います。

ただ、足元を抄われるとすれば、今回もドバイ遠征→コロナショックで開催せず、という予定外のローテーションと、
内、内前が有利な今の府中でやや外目の枠を引いてしまったところ。

土曜の競馬では稍重馬場ながら
11R 京王杯SC 1:19.8
10R 湘南S 1:33.2

とにかく時計が早い。
そして雨が上がると内から乾く府中の馬場。穴を空けるとすれば、アーモンドアイが差し届かず前が止まらないパターンでしょう。

▲穴ビーチサンバは常に展開恵まれずも大負けせず、能力はそれなりに評価しています。
このレースで相性のいいクロフネの血を持ち、持続的な脚が使えます。
飛びが大きいので内でごちゃつくのは怖いのですが、スタート決まって前にスンナリつけられた場合はしれっと着拾いがありそう。

◎コントラチェック

前走はパドックから雪をパクパク。レース中も雪をパクパク。まったく集中しておらずレースになってません。

ターコイズSは1000m通過57.3でかっ飛ばして1.32.2で押し切り。
持ち時計あり高速決着は望むところでしょう。

これまで逃げなら3戦3勝、逃げ以外なら3戦3敗。枠的にトロワゼトワルとの兼ね合いは難しいのですが、陣営のコメントでは控える競馬も示唆。逃げることに賭けてみるだけの見返りがあるオッズ。狙ってみます。

最終予想 ヴィクトリアマイル (2020)
◎コントラチェック
○アーモンドアイ
▲ビーチサンバ
△ダノンファンタジー 前走明らかに太目。中内田厩舎はここを狙ってきたか
△ノームコア 昨年の勝ち馬は黙って抑え。香港マイル4着も強豪相手に健闘
△プリモシーン リピータ枠の抑え

◎ 単勝
◎→○▲(△△△) 馬連
◎→印 3連複

 

ヴィクトリアマイルの予想は以上となります。
ツイッターはぼちぼちやってます (DeLorean9800)

少しでも予想が参考になった、という方は応援お願いしますね!
↓↓↓↓↓


人気ブログランキング

スポンサーリンク

ABOUTこの記事をかいた人

出走馬の馬柱と追い切りを判断材料に展開、馬場を絡めた予想をしています。重賞とメイン前後、裏開催の平場レースをぼちぼち予想していきます。勝負事なので勝敗は大事ですが、それよりも納得した勝負をして公営競技としてレースを観戦できる心のオアシスとして競馬と接していきます。