【日曜競馬予想】フローラS マイラーズC (2020) 無料競馬予想

いつも「陽気な馬券が地球を回す」をご覧いただき、誠にありがとうございます。
デロリアンです。

相変わらずコロナ自粛。皆さん家の中を断捨離しているようですね。
デロリアンも普段やらないようなところを、ゴシゴシ、フキフキ。

掃除始めると止まらなくなる性格なので、気が付けば家中ピカピカになっていきます。

ステイホーム。
家で競馬を楽しみましょう。

土曜は福島牝馬S ◎フェアリーポルカの単勝は的中したものの、馬連も3連複も外して微プラスで終了。
紐が荒れすぎて難しいですね。

フローラS、マイラーズCの予想です。

応援はクリックでお願いしますね!
↓↓↓↓↓


人気ブログランキング

最終予想 フローラS (2020)

◎ショウナンハレルヤ

昨年の本命馬◎ジョディーは前残りを想定し、9番人気3着好走。

【最終予想】フローラS “開幕週は前のめり” (2019) 無料競馬予想

 

今年も前残りに期待したいです。
ショウナンハレルヤは気分良く行ければ、2走前セントポーリア賞の勝利時のように強い競馬が出来る馬です。
セントポーリア賞の2着アオイクレアトールはスプリングS5着、3着セントオブゴールド、4着ヴァルコスともに次走は1勝クラス勝ち上がり、6着のウインカーネリアンは皐月賞4着でレースレベルは高かったと見ています。
舞台的にも東京コース替わり、距離延長はプラス。そもそも前走の着順は不利があまりに大きかったと考えます。
前走は正直、落馬するんじゃないかと思うくらい酷い競馬を強いられており参考外。あの競馬でメンタルがやられてしまっていたら怖いのですが、追切を見る限りでは問題はないと判断。外目の枠なら不利を受けることはないだろうし、一気の巻き返しも考えて本命に。

最終予想 フローラS (2020)
◎ショウナンハレルヤ
○レッドルレーヴ フラワーCは外を回した分届かず ここでも能力は上
▲スカイグルーヴ 軽視はできないが絶対視するほどでもない
△セイウンヴィーナス 穴太郎1枠2番の好枠 チャンスある
△ウィスパリンホープ 昆厩舎+横山典 追切良く
×フアナ 近親にアドミラブル、エスポワールの良血 抑えてみたい

◎ 複勝/単勝
→○▲(△△×) 馬連

最終予想 マイラーズC (2020)

◎インディチャンプ

陣営はここは安田記念への叩きと名言していますが、能力は完全に上。もともとインで脚を溜めて一瞬の加速で抜け出す競馬が得意な馬が1枠1番。ただ58キロで右回りでは少し物足りない感じもするので、頭固定は危険な気はしますが、さすがにこのメンバーでは負けられないでしょう。

最終予想 マイラーズC (2020)
◎インディチャンプ

◎単勝が3倍つかなければ、馬券は買わずに「見」

 

2020/4/26 注目馬

京都10R ☆メイショウラケーテ ☆メイショウササユリ

メイショウの4頭出し。過去にもメイショウ多頭出しレースは何かしらアシストがあるのか、ワンツーフィニッシュをよく見る。
メイショウラケーテは前走距離延長で新味を見せたし、行ききれば。メイショウササユリは逆に出して行くと脚が溜まらないので自分の競馬に徹して。

フローラS、マイラーズCの予想は以上となります。

ツイッターはぼちぼちやってます (DeLorean9800)
少しでも予想が参考になった、という方は応援お願いしますね!
↓↓↓↓↓


人気ブログランキング

スポンサーリンク

ABOUTこの記事をかいた人

出走馬の馬柱と追い切りを判断材料に展開、馬場を絡めた予想をしています。重賞とメイン前後、裏開催の平場レースをぼちぼち予想していきます。勝負事なので勝敗は大事ですが、それよりも納得した勝負をして公営競技としてレースを観戦できる心のオアシスとして競馬と接していきます。