【日曜競馬予想】根岸S シルクロードS (2020) 無料競馬予想

いつも「陽気な馬券が地球を回す」をご覧いただき、誠にありがとうございます。
デロリアンです。

出張やら飲み会やらで疲弊気味。
先日は久々に終電に駆け込みました。

充実している日々はいいのですが、出費ばかりが嵩む日々はつらいです。
高配当を当てて、お寿司でも食べたいですね。

根岸S、シルクロードSの予想です。

 

大トロが食べたい。

 

予想を見る前に応援クリックもお願いしますね!
↓↓↓↓↓


人気ブログランキング

競馬は“投資” 週末のおいしいサイドビジネス【電子書籍】[ 夏八木康之 ]

価格:924円
(2019/11/1 00:15時点)
感想(0件)

JRA全競馬場・コース完全解析 コースの鬼! 3rd Edition【電子書籍】[ 城崎晢 ]

価格:2,037円
(2019/11/1 00:15時点)
感想(0件)

「絶対に負けたくない!」から紐解く穴パターン事典 (競馬王馬券攻略本シリーズ) [ メシ馬 ]

価格:1,980円
(2019/11/1 23:14時点)
感想(0件)

根岸S (2020) 予想

◎ワンダーリーデル

差し追い込みが届きやすい舞台

東京実績豊富で距離短縮ローテは好印象。近走は休み明けでもしっかり走れる体制にあり、鞍上も関東圏めっぽう強い典さんであれば、目標が先にあるミッキーワイルド、58キロのコパノキッキングと好勝負してくれると見ています。

☆大穴ドリームキラリ

坂井JKの思い切りのいい逃げに期待します

武蔵野S 9着は完全に外差し馬場に飲み込まれただけ。霜月Sでは上位3頭が差し馬の展開をミッキーワイルド相手に0.2差であれば展開次第で粘り込める。

昨年の欅Sではワンダーリーデルに先着経験もあり、この馬で実績のある坂井JKに手戻りで56キロなら普通に買いたい一頭。

根岸S (2020) 予想

◎ワンダーリーデル
○ミッキーワイルド (休み明け良化途上も1400スペシャリスト)
▲コパノキッキング (マーフィ人気。ただ昨年とは脚質が違う)
△スマートアヴァロン (近走人気以上に堅実に走る。56キロは面白い)
☆ドリームキラリ

消モズアスコット
初ダートお試しなのにこのコースで複勝率が高い、というだけで人気するルメール。馬券的には静観が妥当でしょう。砂で新境地を見せた場合はフェブラリーSで買えばいい。

→○▲☆ 馬連
ワイド
→○▲3連複

シルクロードS 予想

◎アウィルアウェイ

インディチャンプの弟が開花するタイミングです

昨秋マイルCSを勝利したインディチャンプと同じトキオリアリティー派生。
兄と同じであれば、距離短縮や内枠で本領発揮できる可能性が高いです。
アウィルアウェイは内枠での3戦は全勝。前走の京阪杯は出負けして折り合い欠いてファンタジストの故障の煽りをモロに受けての敗戦で、これはノーカウントでいいでしょう。
叩きつけるような脚の使い方はパンパンのスピード馬場より、今の京都の荒れた芝のほうが合っていると思います。
北村友JK→川田JKは鞍上強化で勝ちに来ている、とも見えるし、やたらと有力馬で外枠を引いていた不運な鞍上ですが決めるときは決めるので、今回はこの馬を中心に据えて考えます。

☆ラブカンプー

最近は斤量負けしていた馬がハンデ戦で52キロで出走。
ずっとこの馬を見ている人なら分かると思うが、最近は途中でやめる面もなくなってきている。
そろそろ一発あってもいい頃合い。

シルクロードS 予想

◎アウィルアウェイ
○モズスーパーフレア (前走の大敗は松山JKのペースミス。松若JKはこの馬の持ち味を知っている)
▲セイウンコウセイ (荒れた芝得意でこのレース2回馬券に絡んでいるリピータ。精神的に脆いのでハマり待ち)
△エイティーンガール (四位JKの大外ぶん回しがハマる馬場)
☆ラブカンプー

→○▲☆ 馬連
ワイド
○▲☆△3連複

 

日曜日の予想は以上となります。
平場は気が向いたらツイートします~ (DeLorean9800)

少しでも予想が参考になった、という方は応援お願いしますね!

↓↓↓↓↓


人気ブログランキング

スポンサーリンク




 

ABOUTこの記事をかいた人

出走馬の馬柱と追い切りを判断材料に展開、馬場を絡めた予想をしています。重賞とメイン前後、裏開催の平場レースをぼちぼち予想していきます。勝負事なので勝敗は大事ですが、それよりも納得した勝負をして公営競技としてレースを観戦できる心のオアシスとして競馬と接していきます。