【月曜競馬予想】フェアリーS “予定外の騎乗” (2020) 無料競馬予想

いつも「陽気な馬券が地球を回す」をご覧いただき、誠にありがとうございます。
デロリアンです。

日曜競馬、お疲れ様でした。

デロリアンは甥っ子の誕生日会にお呼ばれだったのでレースはリアルタイムで観れず。
原田JKはいいところまでいきましたね!ルメール、空気読めw

肝心の◎ダガノビューティーは大外ぶん回しで馬券ははずれ。
○プリンスリターンとのワイド馬券はそこそこ入れていただけに、残念な結果となりました。

フェアリーSの予想です。

 

カオスすぎて当たる気がしない

 

 

予想を見る前に応援クリックもお願いしますね!
↓↓↓↓↓


人気ブログランキング

競馬は“投資” 週末のおいしいサイドビジネス【電子書籍】[ 夏八木康之 ]

価格:924円
(2019/11/1 00:15時点)
感想(0件)

JRA全競馬場・コース完全解析 コースの鬼! 3rd Edition【電子書籍】[ 城崎晢 ]

価格:2,037円
(2019/11/1 00:15時点)
感想(0件)

「絶対に負けたくない!」から紐解く穴パターン事典 (競馬王馬券攻略本シリーズ) [ メシ馬 ]

価格:1,980円
(2019/11/1 23:14時点)
感想(0件)

フェアリーS (2020) 予想

◎チェーンオブラブ

今年の3歳世代のハーツクライ産駒はレベルが高い、という決め打ちをします。

メンバーは能力拮抗でかなりカオスなオッズになっています。正直何が勝っても驚きません。

まず、人気どころの所感ですが

アヌラーダプラ=2戦連続で上がり最速。前走は1勝クラスとはいえレースレベルは高い。プリモシーンくらいの素質馬だと思うが距離延長は?
シャインガーネット=赤松賞は差し向きのレースをロスなく展開に沿った競馬で勝利。マーフィJKと手はあっている。
スマイルカナ=赤松賞は完敗。前走はS接触するも番手から抜け出し。能力はここでも通用しそうだが、鞍上が重賞で勝ち切るイメージが湧かない。
ダイワクンナナ=新馬戦は相手が弱かっただけ。追切は坂路好時計もラスト13.3は印象が悪い

チェーンオブラブは前走の赤松賞は出遅れから自分の型ではない競馬を強いられて、それでも最後しぶとく追い込んで、最後はシャインガーネットに進路を閉ざされるも上がり最速の4着。スローペースだったことを考えれば決して悲観するような内容ではありません。

出遅れなければシャインガーネットと好勝負をしていてもおかしくなく、ここまで人気に開きがあるのであれば狙ってみたいです。
追切は意図的に時計を出さなかっただけで、動きはいいものがありました。中山コース得意のバシシューJKに期待!

フェアリーS (2020) 予想

◎チェーンオブラブ
○シャインガーネット (赤松賞組を評価するなら)
▲スマイルカナ (絶好枠。鞍上が信用できない分で評価を下げたが勝ち負けだと思う)
△アヌラーダプラ (三浦JKのお手馬で代打騎乗。三浦JKでここまで人気したか?というと違う)
△ソーユーフォリア (東京コースを逃げ切るスタミナあり。折り合えば能力は足りる)

◎ 単勝
◎→○▲(△△) ワイド/馬連

中山10R 初春S

◎エターナルフレイム

絶好枠で舐められた人気なら期待値は高い馬です。

前走は出遅れただけ。追切加速ラップで仕上がりはいい。得意の番手競馬ができればこのクラスあっさりの可能性が高いのにこの人気。一発ある。

初春S 予想

◎エターナルフレイム
○リュウノユキナ
▲オリオンパッチ

◎ 単勝
◎→○▲ ワイド/馬連

日曜日の予想は以上となります。
平場は気が向いたらツイートします~ (DeLorean9800)

少しでも予想が参考になった、という方は応援お願いしますね!

↓↓↓↓↓


人気ブログランキング

スポンサーリンク




 

ABOUTこの記事をかいた人

出走馬の馬柱と追い切りを判断材料に展開、馬場を絡めた予想をしています。重賞とメイン前後、裏開催の平場レースをぼちぼち予想していきます。勝負事なので勝敗は大事ですが、それよりも納得した勝負をして公営競技としてレースを観戦できる心のオアシスとして競馬と接していきます。