【日曜競馬予想】シンザン記念 “小頭数でも波乱あり” (2020) 無料競馬予想

いつも「陽気な馬券が地球を回す」をご覧いただき、誠にありがとうございます。
デロリアンです。

私事ですが、1月から新しい職場に移動して心機一転。覚えることがたくさんあって大変です(汗
しばらく簡易的な更新になりそうですが、ぼちぼちやっていきます。

今週末は3日開催ですが、土曜に購入した2レースははずれ。
中山11Rは悔しい結果でした~

【中山11R 迎春S】
◎ナイママ
○サトノエルドール
▲ヒシヴィクトリー

◎ 複勝/単勝
◎→○▲ ワイド

3頭で馬券組んで縦目を喰らう馬券アートが炸裂

【京都11R 淀短距離S】
◎ティーハーフ

◎複勝/単勝

前有利ではきつかった

気を取り直してシンザン記念の予想です。
過去にはオルフェーブルやアーモンドアイを輩出した出世レース。今年は未来へ飛躍する馬が勝つのか、はたまた伏兵が台頭するのか注目です。

 

 

予想は突貫です()

 

 

予想を見る前に応援クリックもお願いしますね!
↓↓↓↓↓


人気ブログランキング

競馬は“投資” 週末のおいしいサイドビジネス【電子書籍】[ 夏八木康之 ]

価格:924円
(2019/11/1 00:15時点)
感想(0件)

JRA全競馬場・コース完全解析 コースの鬼! 3rd Edition【電子書籍】[ 城崎晢 ]

価格:2,037円
(2019/11/1 00:15時点)
感想(0件)

「絶対に負けたくない!」から紐解く穴パターン事典 (競馬王馬券攻略本シリーズ) [ メシ馬 ]

価格:1,980円
(2019/11/1 23:14時点)
感想(0件)

シンザン記念 (2020) 予想

◎タガノビューティー

G1実績を信じます。

前走朝日杯FSでは初芝&いきなりのG1でも走れることを証明しました。
キャリアが浅く伸びしろがあるし、京都は雨予報…時計がかかるならダート実績のあるこの馬に魅力を感じます。

小頭数ですが前に行きたい馬が多いので展開も向きそう。過去にオルフェーブルやペルシアンナイトが伏兵にやられているように、このレースは仕上がりのいい馬が素質馬を圧倒します。それならダート重馬場は巧い和田ちゃんに託す!

シンザン記念 (2020) 予想

◎タガノビューティー
○プリンスリターン (前走捌けず。ロスなく運べれば力は上位)
▲ルーツドール (素質高いも初重賞で果たして)
△カバジェーロ (新馬戦倒したダブルアンコールは素質馬。未知の魅力)

◎ 単勝
◎→○▲△ ワイド/馬連

日曜日の予想は以上となります。
平場は気が向いたらツイートします~ (DeLorean9800)

少しでも予想が参考になった、という方は応援お願いしますね!

↓↓↓↓↓


人気ブログランキング

スポンサーリンク




 

ABOUTこの記事をかいた人

出走馬の馬柱と追い切りを判断材料に展開、馬場を絡めた予想をしています。重賞とメイン前後、裏開催の平場レースをぼちぼち予想していきます。勝負事なので勝敗は大事ですが、それよりも納得した勝負をして公営競技としてレースを観戦できる心のオアシスとして競馬と接していきます。