【土曜競馬予想】ターコイズS (2019) 無料競馬予想

いつも「陽気な馬券が地球を回す」をご覧いただき、誠にありがとうございます。
デロリアンです。

先週は対抗まで評価したマルターズディオサの激走も馬券はハズレ…ちょっとダメージが大きかったです。
そんな訳で今週は平日は少し競馬を離れて、溜まっていたものの消化週間としていました。

 

もちろん、プライムビデオです

 

サイコパスって面白いよね。

 

ターコイズSの週中予想です。

予想を見る前に応援クリックもお願いしますね!
↓↓↓↓↓


人気ブログランキング

競馬は“投資” 週末のおいしいサイドビジネス【電子書籍】[ 夏八木康之 ]

価格:924円
(2019/11/1 00:15時点)
感想(0件)

JRA全競馬場・コース完全解析 コースの鬼! 3rd Edition【電子書籍】[ 城崎晢 ]

価格:2,037円
(2019/11/1 00:15時点)
感想(0件)

「絶対に負けたくない!」から紐解く穴パターン事典 (競馬王馬券攻略本シリーズ) [ メシ馬 ]

価格:1,980円
(2019/11/1 23:14時点)
感想(0件)

ターコイズS (2019) 予想

◎ハーレムライン

※関谷記念時の考察

この馬はアネモネS勝利時から注目していて、その後は状態が整わずに凡走を繰り返していましたが、ターコイズSでは10着ながらも見せ場たっぷりの内容で、中山コースならいつかは穴を空けると思って注目していました。前走の谷川岳Sではノーマークでしたが状態が戻っての激走。
レースレベルはたいしたことはないものの、負かした相手はエプソムCで人気を集めたプロディガルサンですし、着差と時計を見てもここで穴を空けてもなんら不思議ではなさそう。

牝馬4歳で成長期ですし、一発狙うならこの馬をお勧めしておきます。

成長途上だった時は上がりや時計がかかるレースでしか結果を残せておらず、中山専用機と思っていましたが、調教の動きが抜群に良化していた前走は、広いコース&野芝スピードコース&速い上がりを求められるという展開という苦手三拍子が揃ったレースで完封。新潟の外回りはフロックで勝てるようなレースではないので、今回も上位入線する可能性は高いと見ています。

追い切りでは美浦坂路で2頭併せの外目(馬なり)で51.3!前走の激走もそうですが、ここにきて坂路で51秒台を連発して出してきたことからも完全に本格化傾向捉えます。追えばまだまだ加速出来そうな手応えで脚捌きは素軽く、手前替えも早い。きちんと集中して走れている点も好印象。

ここが本番ではないミッキーグローリー、内枠で揉まれる可能性のあるケイデンスコール、ピッチ走法でここじゃない感のサラキアが人気を集めるのであれば、頭までの激走を期待してみます。

待望の内枠と得意の中山コース。チーク着用で追切を見る限りは走れる状態にありそう。荒れるレースであれば大振りで予想しても問題ない。いつかどこかで一発穴を空ける馬だと思っていますし、前が潰れそうな展開が見込める今回は、内枠の先行好位から進められるこの馬を再度狙ってみます。

ターコイズS 予想

◎ハーレムライン
○シゲルピンクダイヤ (能力上位で54キロも恵まれた)
▲フロンテアクイーン (リピータ枠。56キロだが相手もたいしたことない)

◎複勝/単勝
◎○▲ ワイド/馬連

阪神7R

◎リトミカメンテ

惜しい競馬が続いているが、戦ってきたメンバーはこのクラスではレースレベルは高い。阪神芝1800で単勝回収率の高い福永JKならきっとやってくれる。

阪神7R 予想

◎リトミカメンテ
○アドマイヤポラリス
▲メイケイハリヤー

◎単勝
◎→○▲ 馬連

以上が土曜日の予想となります。

来週の有馬記念もあるので、今週はひっそりと少額で楽しむ予定。

少しでも予想が参考になった、という方は応援お願いしますね!
↓↓↓↓↓


人気ブログランキング

スポンサーリンク




ABOUTこの記事をかいた人

出走馬の馬柱と追い切りを判断材料に展開、馬場を絡めた予想をしています。重賞とメイン前後、裏開催の平場レースをぼちぼち予想していきます。勝負事なので勝敗は大事ですが、それよりも納得した勝負をして公営競技としてレースを観戦できる心のオアシスとして競馬と接していきます。